※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろざんぬ
お出かけ

素朴な質問です…。旦那が休みで予定が何も無い日、旦那と娘と3人でゲー…

素朴な質問です…。
旦那が休みで予定が何も無い日、
旦那と娘と3人でゲーセンで暇を潰します。
旦那は時間潰しとなると毎回メダルをやってます。
正直、メダルやっても得もないし…
すぐ終わってしまうのでつまらないなぁ。って思ってしまってるのですが…

私的にゲーセンでお金使うなら、今年のお正月以来静岡の街中に行ってないので東急スクエア開店していて気になってるから街中プラプラしたいです…。

でも旦那は「用事が無ければお金の無駄。」と言っていて連れてってくれません…。

お腹も大きくなってきたし、来年のお正月は旦那が仕事行く。って言っていて本当に家に篭もりっきりのつまらない日になりそうなので動ける今に行きたいのですが…

皆さんはお金を使うなら、
身体の安全をとってゲーセンですか?
それとも、
本格的に動けなくなる前に街中プラプラ!
のどちらがいいですか?

コメント

riko

ゲーセンのほうが、お金の無駄だと思いますが、音もうるさいし、2歳の子には刺激も強いし(>_<)
普通に街ぷらぷらしますよー。

• ろざんぬ

ろざんぬ

ですよね…。
    ゲーセンの方が無駄遣いですよね…。
    ありがとうございます!

• 11月19日
ゆんける

それは、絶対に街中プラプラですよ‼️

よりによって、なんでゲーセン・・・
娘さんに、あまりいい影響与えないと思います⤵️⤵️
旦那さん、自分がメダルやりたいのでは⁉️と思ってしまいました💨

街中プラプラの方が、無駄遣いしないと思いますよ~😃✌️

• ろざんぬ

ろざんぬ

まぁ、女性からしたら街中プラプラの方が楽しいですけど…

旦那からしたらやっぱりプラプラするだけなら駐車場もタダではないし、
    買い物に興味ないだろうから用事がないと嫌だ。歩いてばっかで疲れる!になってしまうのかなぁ〜…。って…。

• 11月19日
koro.❁

ゲーセン連れて行かないです😅
家の近くの公園で遊んだりしないですか?
私は主人と娘が遊んでいるのをベンチで眺めたりしてますよ!

• ろざんぬ

ろざんぬ

娘が公園でわー!と遊ぶタイプではないんです…(´;ㅿ;`)
    旦那も公園は女性と子供だけ。のイメージがあって苦手みたいで…

• 11月19日
  • koro.❁

koro.❁

お砂場とか、葉っぱ拾いとかのんびりした遊びもできますよね(^^)
    ゲーセンよりもたくさん子供にとっては良い刺激がたくさんありますよ!

• 11月19日
つー

公園、パパたーーくさん来てますよ!

なんなら今日はパパ8割でした。

ゲーセンはご主人お一人で行けばいいと思います

私なら自分が行きたいとこ
息子と行きます。

• ろざんぬ

ろざんぬ

そうなんですね。
    私自身、支援センターしか行かないので公園事情はあまりわかってなかったです。
    ありがとうございます。、

• 11月19日
さそりん

公園でわーっと遊ばないのは連れてかないからですよね。うちも私が人見知りだからそうですけど、連れていくようになったら夜はぐっすり寝るし、わーっと楽しそうに遊ぶようにもなったし、言葉も遅い方だったのがペラペラ喋るようになって。刺激ってほんとに大事だよって教えられました。
公園が嫌なら散歩でもいいかと。
赤ちゃん産まれたらしばらく街も行けないだろうし、自分の好きなことしたいですよね!公園も、他の人なんて見てないもんですよね😂
マタニティライフ楽しんでくださーい