※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー☆
妊娠・出産

妊娠中で張りがあり、医師には異常なし。散歩は控えたほうがいいでしょうか。

18w3人目妊娠中です。
涼しくなって妊婦としては
嬉しい限り!
が、1日2回くらい張りがあります。
張りがあったら、すぐ横になり
落ち着きます。
医師には異常なし、張ったら横になって
、とだけ。

散歩はしないほうが良いでしょうか、、

コメント

ぽんぽん

私もそのくらいの時期からお腹が張るようになり、病院では張ったら横になるようにいわれました!
だんだん張る回数も増えてきましたが、上の子もいるしで、散歩もいってます!
散歩に行っても、張ったら横にはなれませんが座ったり無理せずに散歩してみたらどうでしょう(*^o^*)

• るー☆

るー☆

ですね!
    生理的な張りも増えるし、あまりビビってばかりいないでたまには散歩してみますね!まずは近所に*\(^o^)/*ありがとうございます☆

• 8月26日
유미카

もう少しすると、急にお腹が妊婦らしくなってくるので、その準備段階ではないかと思います

でも、無理は禁物。動かなさすぎるのも、良くないですが、重いものは持たず、少しずつ分けて家事こなされるとよいと思います!

• るー☆

るー☆

そうですね、今週から急に張りやら腰痛きました(T^T)
    つわりが終わったら、今度は張りか、、って。
    少しずつでも動き出してみたいと思います。ありがとうございます☆

• 8月26日