※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるぷる
妊活

基礎体温の差が小さく感じるけど、みんなも同じ?下がらない、上がらない感じが気になる。

基礎体温の低温期が36.30あたりで高温期が36.60くらいの0.3度差なので振り幅が小さい気がするのですが、みなさまもこんな感じですか?
思ったより下がらない、思ったより上がらない感じが気になります(^^;

コメント

夏美

私も先月はそのくらいでした😊先生からはちゃんと2層になってるから大丈夫って言われましたよ✨
今月は寒くなったのが原因かわかりませんが、もう少し低めになってしまいました…😅

• るるぷる

るるぷる

つけるの辞めようかなぁ…って毎回ぼんやり考えてます(^^;
    低温期が思ったより高いとリセットしたんだよね?って感じです(^^;

• 11月19日
  • 夏美

夏美

私は今月やめました(笑)
    高温期なのに上がらなくて毎朝ストレスになってしまったのでやめました!
    また次の周期で始めようかなと思ってます✨

• 11月19日
  • るるぷる

るるぷる

タイミング指導に通ってるのですが、基礎体温はかってきてと言うわりにはチラリとしか見てないですし(^^;
    やめちゃいました。といっても、そうですかー。くらいで(^^;
    やっぱりはかり始めました(^^;

• 11月19日
  • 夏美

夏美

私もタイミング指導に行ってて私の通ってる病院は基礎体温は特に見ないのでやめました😅
    測ってきてと言われればやめるわけにも行かないですよね💦
    先生には見てわかるなにかがあるのかもしれないですね(>_<)

• 11月19日