※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

12時間元気に起きている赤ちゃんが、ミルクやオムツで機嫌よく過ごしているが、何時間おきに起きるか心配。抱っこは嫌がり、メリーで楽しそうに遊び、言葉を発している様子。心配している。


五分くらいは数回寝ましたが
もう、かれこれ12時間元気におきています。
ご機嫌です。たまにぐずりますが
ミルクやオムツです。


何時間おきるのかしら。

抱っこはジタバタ嫌がり
メリーで楽しそうに遊んで
なん語を叫んでます。


ちょっと心配です。

コメント

いろは

ご機嫌なら大丈夫だと思いますよ!
うちの息子も2ヶ月ですが日によっては12時間近く起きていることありますよー

  • かなこ

    かなこ

    睡眠が1時間しかとれてないせいか
    私が足元ふらついてきて
    思わず投稿してしまいました…
    夕方から妹夫婦に食事お呼ばれしてもらってるので
    今から行くのか…と
    げっそりです笑
    がんばります!

    • 11月19日
  • いろは

    いろは

    本当いつ寝たんだろうってくらい寝不足ですよね(>_<)
    もう少ししたら落ち着いてくると信じてお互い頑張りましょ😭✨✨
    疲れてるいると人付き合いも億劫になってしまいますよね(>_<)

    • 11月19日