※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
妊娠・出産

昨夜、急に気持ち悪くなり、吐き気を感じていました。トイレに行ったら吐いたようで、お腹の張りもありました。寝ると気分が良くなり、朝には症状がなくなりました。

正産期でいきなり気持ち悪くなることありますか?😰
昨夜お布団でごろごろしてたらいきなり気持ち悪くなってきて吐く手前までいきました。
吐くのが怖くて必死に耐えてましたけど多分トイレ行ったら吐いてました😭 そのせいかお腹の張りもありました。
胎動もありました。
生物とかお腹壊しそうなのは一切食べてないです。
気持ち悪すぎて冷や汗出てました:(´◦ω◦`):
具合悪い→寝るって癖ついてるので気付いたら寝てて朝になったらなくなってましたけど..🤔
なんだったのかなー💦

コメント

あーか

後期つわりもありますし、あり得ますよー!

• ぴぃ

ぴぃ

この時期にいきなり後期つわり出てくることあるんですね...😱😱
    初期から中期終わるまでずっと吐きつわり治らなくてようやくなくなったと思ってたのにもうさすがにしんどいです...笑 あとちょっとなのに..笑

• 11月19日
みーやん

毎日あります笑
どうせ吐けないから我慢するしかないですけど、それが少し苦痛なんですよね…
口のなかも気持ち悪いし…笑
赤ちゃんおっきくなって異がやられてるのかな?と思ってます笑

のんのん

あります!
テレビ見てて急に気持ち悪くなったり寝ようとした時とか…
深呼吸してうちは我慢してます笑笑