※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぷ(¯³¯)
雑談・つぶやき

産後おしゃれに欠けるとは…まじだな(笑)美容もおしゃれも大好きだった…

産後おしゃれに欠けるとは…まじだな(笑)
美容もおしゃれも大好きだったのに!!!

したいのは山々だけど毎日の家事に育児にそれどころじゃないね!!!ほんとに!!!(笑)
化粧も疎くなる!!!(笑)

今は時間に余裕が持てないから余計にダメだ!!!(笑)

娘にはお金使うのに💸💸💸💰💱(笑)


物欲がなくなった…特に自分に対しての欲が(笑)

コメント

deleted user

私も物欲一切なくなりました(笑)
なにほしい?って聞かれても
ないです(笑)

  • ぱなっぷ(¯³¯)

    ぱなっぷ(¯³¯)

    不思議ですよねー(笑)
    子ども中心で自分のことは二の次ですもんね(ˊᵕˋ)
    子育てに余裕ができればおしゃれでもしたいです(笑)

    • 8月26日
deleted user

私もです…(;・ω・)
娘の洋服とかはすぐ買っちゃいますけど、自分の事とか気にしなくなりました。
毎日すっぴんです。
そのお陰か吹き出物がなくなりました(笑)

落ち着いたら娘と一緒におしゃれしたいです(・3・)

  • ぱなっぷ(¯³¯)

    ぱなっぷ(¯³¯)

    毎日すっぴんになりますよね〜化粧する時間あれば休憩するわってなります。笑
    お肌にはノンストレスですね(笑)

    落ち着くまで時間かかりそうですが、それまでお互い頑張りましょうね😝💫

    • 8月26日
ちびまるさん♡

毎日すっぴんです笑
これじゃいかん!
と思い、頭をキンキンにヘアカラーしました笑
けど、化粧はしてません笑

  • ぱなっぷ(¯³¯)

    ぱなっぷ(¯³¯)


    ここにも仲間が!(笑)

    キンキン?!金髪ってことですか?!(∗•ω•∗)

    私も美容院行って満足してすっぴんのままです(笑)

    • 8月26日
  • ちびまるさん♡

    ちびまるさん♡

    金髪に近い感じですかね?😊
    カラーできただけで満足です笑

    • 8月26日
  • ぱなっぷ(¯³¯)

    ぱなっぷ(¯³¯)

    気分転換ですもんね(笑)

    化粧は今はお肌の休息ということで😝💫

    • 8月26日
うるるん


この間はアプリ情報、ありがとうございました。少し寒くなりましたね。

私も!!と思って質問見てたらぱなっぷさんだったのでカキコミしちゃいました。

なんか、おしゃれとか物欲となくなってしまい、退職したらネイルとか思ってたのに、赤ちゃんだっこするのに邪魔だから行ってないし、美容室も出産前に行ってから行けてなくてボサボサ(^_^;)

お金も自分のためには使わないけど、娘の洋服やらおもちゃには使っちゃう。これが親になったということなのかな?

でも、食欲だけは止まらず、テレビを見ては、おいしそーーーを連発してます。

  • ぱなっぷ(¯³¯)

    ぱなっぷ(¯³¯)


    こんばんは^^
    あの後アプリはとれましたか?
    もう初秋って感じがしますよね。

    コメントありがとうございます(。・ө・。)
    自分自身のことに疎くなりますよね、、、
    我が子を産むとどうしても子ども中心の生活が基本になるものですよね。

    かといって出かけてもショッピングする気にはなんかなれない私です(笑)

    わかります!
    物欲より食欲!おいしいものを時間かけてゆっくりと味わいたいものですԅ(¯﹃¯ԅ)

    • 8月26日
  • うるるん

    うるるん


    ありがとうございます!ラインカメラのアプリはインストールしたんですが、まだいじれてないです。

    写真とかまとめようとすると、グズグズと娘がぐずり始めてしまい(^_^;)

    ゆっくりやってみようと思ってます。教えてくださり助かりました。

    ちょうど同じ2か月なので、お母さんの現状も似た感じですね(笑)

    子供中心の生活が基本で、自分は後回し。ショッピングに行けたとしても、自分の物買う気にはならないし、なんででしょうね。

    でも、テレビの美味しいものにはつられる(笑)

    最近気になるのは、ピザ、ケンタッキー、しゃぶしゃぶなどのお店のCM。

    食べたくなるからやめてぇ~と思いますね。家での食事もそんなにゆっくりは無理ですしね。

    でも、それでも子供がかわいいから仕方ないかな?ですよね。

    • 8月26日
  • ぱなっぷ(¯³¯)

    ぱなっぷ(¯³¯)


    赤ちゃんは空気読めないですもんね、、私も今横で娘が寝ているのを監視しながら一息ついてます(笑)

    いえいえ、とんでもないですm(__)m

    ほんとですね(笑)
    おかげで流行のものに疎くなったり、さほどお洒落に興味が沸かなくなってきてしまいました(゚ロ゚)

    同じく!!!
    つい最近ケンタッキーたべました!!
    もう感激でしたよ(笑)

    ピザはあたしがあまりにも言うので旦那がドミノピザパーティーでもやろうかと(笑)


    食事は行儀悪いですが、立ち食い蕎麦状態か流し込みご飯になっちゃいます(*_*)
    食べないと母乳はでないし…

    そうですよね…子供の可愛さにはかなわないです!

    • 8月26日