※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モコ
お出かけ

沖縄も冷えてきましたね😭朝方とか特に…😦💫寒い中みなさん公園行くもんで…

沖縄も冷えてきましたね😭
朝方とか特に…😦💫

寒い中みなさん公園行くもんですか😟?
子供は動き回るから寒くないと思いますが、隣でちょこちょこついてまわる大人には寒いんじゃないか😦
と公園に連れていきたいではあるものの
寒い外にいるのはやだな〜なんて思ってて😭😭😭

支援センターとかは興味がなく…まだほかの方と会話なく1人で喋らない公園の方がいいのか…なんて思ったりします😭

家で遊ばせると体力有り余ってごはんも食べてくれないので
なるべく家から出たいのですが
寒いしな〜でもほかのママさんたちと喋るのもな〜みたいな…😦

人見知りなので 喋りたくないんです😭
保育園でもママさんみんな30代くらいなので友達いません😂
むしろいつもお迎え最後らへんなのもあると思いますが…😭

んー悩む😭😭

コメント

さらい

寒い地方です。公園いきますよ、

• モコ

モコ

寒くても行くもんなんですね😳

• 11月19日
  • さらい

さらい

公園しかいくとこないし、うちの地域は寒いですがみんな公園にいきますよ。

• 11月19日
  • モコ

モコ

寒いけど公園行こうと思います😭

• 11月19日
ぴーす

わー!すごい分かります😆💦寒いし外には出たくないけど、出ないと全然疲れないから外で遊ばせたい気持ちもあり…。そして公園に行くとママ集団がいて、私は怖いので笑、誰もいない公園を探してひっそりと遊んでます笑
こちらは関東なんですが、旦那の実家が沖縄なので親近感わきました(*´꒳`*)
これからますます寒くなるので、きっともう外には行かないか、ダウンとか着て行くと思います。笑

• モコ

モコ

ママ集団怖いの分かりますw
    二つ隣の地域の公園とかも行くけど、どこの公園も年上ママさんだらけで、それだけでなんか怖いです😂
    あの中で、若いママはなんちゃらって言われてたらどーしようとか考えちゃいます😭😭😭

さっき買い物にでたら暑くて暑くて…でも家の中は外より寒くてもうワケわかんないです😂💫

• 11月19日