※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
雑談・つぶやき

朝5時からお腹痛くてでも息子が起きてしまいそうだから我慢してました…

朝5時からお腹痛くてでも息子が
起きてしまいそうだから我慢してました。

6時半ごろ息子がもぞもぞ起き出したから
起きたならトイレいこ!と思い隣で寝てる旦那に、
お腹痛いから息子を見てて!とお願いして
トイレにダッシュ🚽

トイレから戻るとギャン泣きの息子。

え!どうした?!っていうと
お前がいないから泣くんだよ!💢ってブチギレの旦那

まだ少し眠たかったみたいで
あたしが抱っこしたら一瞬で寝て
いまもスヤスヤ寝てます。

最近機嫌いい時以外は
私じゃないとダメになってきた息子


一時期は寝かしつけも旦那お風呂も旦那
息子を笑わせるのも旦那ばっかり

ママとしての自信がなくなったこともあったけど
今は寝かしつけも着替えもお風呂も全部私
旦那が抱っこしてても近くに私が行くと
こっちに来ようとする。

かわいくてたまらないんだけど


いまもめっちゃお腹痛いわ。
いまトイレいけば息子眠り浅そうやし絶対起きるよね

お腹痛いのに心配もせずブチギレた旦那にも
イライラするし

昨日寝る前に食べたスーパーカップイチゴケーキ味が
いまお腹の中で暴れてる。

お腹痛いーーーー

コメント