※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUA☆mama
雑談・つぶやき

沐浴後の授乳について質問です!沐浴は、旦那と共同でしてるので毎日夜6…

沐浴後の授乳について質問です!
沐浴は、旦那と共同でしてるので
毎日夜6時ごろから7時ごろに入れてます!
沐浴終わるとすぐにおっぱいを
欲しがるので、あげていると
昼間は少しむせるぐらいで
上手に飲めるのに、沐浴後は
なかなか上手に飲めず泣いて
離します。けど、すぐにまた
おっぱいがない!って泣きます(`;ω;´)
ちょっと飲んで泣いて離して
おっぱいがなくて泣いてまた飲んで
って繰り返しです(´・ω・`)
ここ一週間毎日のことなので
そういうリズムなのかな、とか
思っていますが、やはり気になります(´・д・)
どなたか同じ経験をした方や、
理由が分かるからいらっしゃいますか?
分かりづらい文章ですみません😢

コメント

りりたん

うちの娘はお風呂上がりに泣くときはだいたい眠い時みたいです!(ФωФ)
泣き出したら激しいですもんね(T_T)
いっつも抱っこして一回落ち着かせてからあげてます!

  • YUA☆mama

    YUA☆mama

    なるほど!
    たしかに、落ち着かせようと思って
    抱っこしてると寝ちゃって、起きるとちゃんと昼間みたいに戻ってます😳!
    眠かったんですね!
    うまく飲めなくて疲れて寝ちゃってるのかと思ってました😅笑
    ありがとうございました☺️💕

    • 8月26日