※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
雑談・つぶやき

1歳半の子を旦那に預けて、ママが旅行にいくのはありですか( ; ; )⁉️…

1歳半の子を旦那に預けて、ママが旅行にいくのはありですか( ; ; )⁉️

実際にそうしたことある方いますか⁈

夜行でいって、1日遊び、その日の夜行で帰宅するという日程です……

でもやっぱり、小さい子を置いて遊ぶなんて非常識ですかね…
もちろん、娘のことを忘れ惚けて遊べるはずはない。でもたまには羽を伸ばしたい( ; ; )

コメント

むすこらぶ

あたしなら旅行行かないですね🎵
子供のことが気にかかるので😖
近くのショッピングセンターとかなら
たまに義母に預けることもありますけど(^-^;

まあたまには羽伸ばしたいですよね!

• ☆

子どものことが気になって、旅行どころではないですよね😫
    私も結局いけないです…

• 11月19日
でーる★

たまにはいいと思います!
ママにも息抜きは必要ですし👍

• ☆

行きたいんですけどね( ; ; )
    子どものことがやっぱり気になっちゃいますよね😫

• 11月19日

すぐに戻れない距離だったら、私は行かないかなぁ…と思います(>_<)

外せない用事で遠出したことはありますが、それ以外は近所で一人で買い物するぐらいです!

• ☆

子どものことが気になって、旅行どころではないですよね😫
    私も結局いけないです…

• 11月19日
ちい子♡

非常識ではないと思うしいいと思います(´。;ω;`)♡
私は心配でそういうの楽しめなくなるタイプなので逆にうらやましいです😭

• ☆

子どものことが気になって旅行どころではないですよね😫
    私も結局いけないです…( ; ; )

• 11月19日
ぷにまな

私はまだする機会ないのでしてませんが、毎日の育児でお疲れでリフレッシュできるならいいのではないでしょうか??
旦那さんがみてくれるなんて羨ましいです(*´・ω・`)b

• ☆

旦那ばかり飲み会やら旅行いって👊ということで昨日大ゲンカして、だったら私だって行ってやる!!!!

と思ったんですが、結局子どもが気になって行けないんだろうなぁ( ; ; )

• 11月19日