※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
この
妊娠・出産

妊娠検査薬で生理二日前にフライング検査し、微妙な陽性反応が出ました。皆さんの意見を聞きたいです。

妊娠検査薬 で 生理二日前にフライング検査しました。2分でこの線が出てきました。これは陽性でしょうか?微妙な線なので皆さんの意見をお聞きしたいです!

コメント

asachi

うっすら見えるので
生理予定日もう少しすぎてから
再度してみて陽性であれば
もう少し濃くなると思います☺️💓

• この

この

また生理予定日一週間後に検査してみます!ありがとうございました😊

• 11月19日
ぴたみん

陽性だと思います。私は生理予定日前日で同じような判定線でした。

• この

この

同じような線が出た方の意見が聞けて嬉しいです!参考になりました😌💗

• 11月19日
みみみ

うっすら見えますね☺️💓
わたしなら確実な時期にもう一回検査します!
たぶんもっと濃くなる気がします🙂💓

• この

この

生理予定日一週間後にまた検査して確実な陽性であればお医者さん行ってきます😍ありがとうございました!

• 11月19日
エン

陽性ですね☺️
日が経って、もう一度検査したら
濃くなると思いますよ❤️😊

• この

この

陽性ですか🙏💗
    初めてなのでドキドキですが、嬉しいです。ありがとうございました!

• 11月19日
  • エン

エン

ドキドキしますね💓☺️
    どうぞ無理をせずお身体冷やさないように過ごして下さいね😊

• 11月19日