コメント
riko
働いてます。
下の子は待機児童で保育園入れないため、旦那の休みの時や、深夜に働いてます。一時保育も一杯で、なかなか予約とれませんとれなくて(>_<)
riko
働いてます。
下の子は待機児童で保育園入れないため、旦那の休みの時や、深夜に働いてます。一時保育も一杯で、なかなか予約とれませんとれなくて(>_<)
「パート」に関する質問
子ども2人+12月に生まれる5人家族でアパート2階は厳しいですかね…? 立地、家賃、間取り全ていい条件のところがあるのですが2階というところだけが引っかかります。 今の家は1階ですが、日当たり悪、電波悪、間取り、環…
旦那にだらしないと言われてしまいました。 洗濯が乾いても干しっぱなし 買ってきた日用品をすぐしまわない 車内の子供のおもちゃや着替えの予備など邪魔 化粧をしない(ファンデや眉は必ずやってます) リビングが散ら…
免疫力ってどうやってあげてますか? 今の土地に引っ越してきてから1年数ヵ月が経ちましたが、2~3ヶ月に1回は風邪を引いてます。それまでは2年に1回くらいのペースでした。この前は2週間で2回熱を出しました。 変わった…
お仕事人気の質問ランキング
momok
お返事が遅くなり申し訳ありません💦
一時保育も一杯なのですね😥
深夜もありですね!お子様は起きないですか?起きてもだんな様が寝かしつけてくれるのでしょうか?
単発のお仕事ではなく決まった所ですか??
色々質問してすみません💦
riko
ありがたいことに、うちの子達はもう夜泣きもなく朝までぐっすりです😄
泣いたら旦那がどうにかするしかないけど、今のところ起きてぐずることはあまりないので大丈夫です。
深夜のバイトは週2で、レンタルショップです。
momok
なんていい子たち✨
大変だとは思いますが、保育料がかからないのはメリットに思えます!
子どもが小さいと仕事探しも悩んでしまいますね💦
ありがとうございました😄