アパートの1階に住んでいますが、2階から音がして寝付けません。他の住人はいないのですが、ねずみの可能性があるでしょうか。
アパートの1階に住んでいるのですが
2階からカタカタ、ゴソゴソ音があり
寝付けません(^_^;)
4世帯入れるようになっているのですが
ウチ以外誰もいません…
ねずみさんですかね…
- mama(10歳)
コメント
ママちゃん
怖い〜!
それか、新しい入居者さんが知らない内に引っ越してきたとか⁈
N
怖いですね~
男の人はあんまり
かんがえないですもんね😱
アパート、
新築なんですか~?
-
mama
怖いです(T ^ T)
本当になにも考えてないですよね(笑)夜中で怖くて一度起こしたのに
大丈夫、大丈夫〜でまた寝てました(笑)
アパートとは築20年以上のところです(^_^;)- 11月19日
堅あげポテトが好きです。
ネズミだとドタドタバタバタしますよ🙄
-
mama
ドタバタって感じよか、
小刻みに走ってる?って感じで
トントントントンって壁を叩いてるみたいな音で(^_^;)
ねずみですかね…- 11月19日
-
堅あげポテトが好きです。
だとしたらネズミの可能性高いと思います(笑)
祖母の家にネズミが住み着いてたときまさに運動会みたいでした!- 11月19日
-
mama
やっぱりそうですよね(^_^;)
なんだか不気味で仕方なくて…
これっていま1.2階の間か、
2階にいるみたいなんですけど
1階にも来ますかね…?- 11月19日
-
堅あげポテトが好きです。
もしどこかに穴があれば食べ物と暖をとりにきます!
賃貸であれば不動産屋にネズミがいるようなのですが…といったほうがいいですよ!
賃貸でなければ業者いれたほうがいいです!冬の間に子供生まれたりしますので…😅- 11月19日
mama
怖いですよね(T ^ T)
いやそれは多分ないとは思うんですが…いつだかもこんな音して
旦那はねずみじゃない?って笑って言ってたのですが
気持ち悪くて……
いやです、本当(T ^ T)