※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

アパートの1階に住んでいますが、2階から音がして寝付けません。他の住人はいないのですが、ねずみの可能性があるでしょうか。




アパートの1階に住んでいるのですが

2階からカタカタ、ゴソゴソ音があり
寝付けません(^_^;)

4世帯入れるようになっているのですが
ウチ以外誰もいません…

ねずみさんですかね…

コメント

ママちゃん

怖い〜!

それか、新しい入居者さんが知らない内に引っ越してきたとか⁈

  • mama

    mama


    怖いですよね(T ^ T)

    いやそれは多分ないとは思うんですが…いつだかもこんな音して
    旦那はねずみじゃない?って笑って言ってたのですが
    気持ち悪くて……

    いやです、本当(T ^ T)

    • 11月19日
N

怖いですね~
男の人はあんまり
かんがえないですもんね😱

アパート、
新築なんですか~?

  • mama

    mama


    怖いです(T ^ T)
    本当になにも考えてないですよね(笑)夜中で怖くて一度起こしたのに
    大丈夫、大丈夫〜でまた寝てました(笑)

    アパートとは築20年以上のところです(^_^;)

    • 11月19日
堅あげポテトが好きです。

ネズミだとドタドタバタバタしますよ🙄

  • mama

    mama


    ドタバタって感じよか、
    小刻みに走ってる?って感じで
    トントントントンって壁を叩いてるみたいな音で(^_^;)

    ねずみですかね…

    • 11月19日
  • 堅あげポテトが好きです。

    堅あげポテトが好きです。

    だとしたらネズミの可能性高いと思います(笑)
    祖母の家にネズミが住み着いてたときまさに運動会みたいでした!

    • 11月19日
  • mama

    mama


    やっぱりそうですよね(^_^;)
    なんだか不気味で仕方なくて…

    これっていま1.2階の間か、
    2階にいるみたいなんですけど
    1階にも来ますかね…?

    • 11月19日
  • 堅あげポテトが好きです。

    堅あげポテトが好きです。

    もしどこかに穴があれば食べ物と暖をとりにきます!
    賃貸であれば不動産屋にネズミがいるようなのですが…といったほうがいいですよ!
    賃貸でなければ業者いれたほうがいいです!冬の間に子供生まれたりしますので…😅

    • 11月19日