※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃmama
子育て・グッズ

2歳の娘への誕生日プレゼントで『メルちゃん』を選びましたが、種類があり迷っています。初めての購入であれば『入門セット』がいいでしょうか?娘は最近お人形遊びに興味を持ち、髪の毛が長いメルちゃんが可愛いと思っています。

いつもお世話はになっております😋
先日、2歳の娘への誕生日プレゼントについて質問させて頂いたのですが。

みなさんから色々と教えて頂き『メルちゃん』に決定したのですが、種類があるようなので、また質問させて頂きました。

『入門セット』や『おしゃれメルちゃん?』みたいな髪の毛が長いのとかがあるみたいですが、初めて買われたのは、どのような物でしたか?
やはり、『入門セット』みたいのから購入していった方がいいでしょうか?

遊び方などにもよると思いますが、前に娘をおもちゃ屋さんに連れていった時、レミンちゃんがあり、ミルク・お食事の見本でしたが、こちらで遊んでいました。オムツ交換などの見本がなかったので、遊んでくれるのかはわからないのですが・・・。
私的には、髪の毛が長いメルちゃんが可愛いなと思っているのですが、最近お人形さん遊びに興味をもった娘には、入門セットみたいのがいいのかななどと考えていて迷っています💦

コメント

2*girl__mama.

娘2人とも、メルちゃん持ってます!
髪が長いのと短いの両方(笑)
髪の毛長い方はドレスセットにしました。
うちは行事毎に、メルちゃんシリーズの小物を集めていってます😊🙌🏻
今年のクリスマスでは、メインのおもちゃ+メルちゃんシリーズの何か(まだ未定)をプレゼント予定です🎁

• ちぃmama

ちぃmama

コメントありがとうございます♪
    だいぶお返事が遅くなってしまい、本当にすみません😭💦💦

髪が長いメルちゃんと短いメルちゃんをお持ちなんですね😁
    なるほど、そのように遊ばせるのもいいですね🎵髪の毛が長いと、セットアップしてあげたり、可愛く着飾ってあげたりとしたくなりますよね❤
    結局、昨日買いに行ったのですが、用事で行くのが遅くなり、娘もグズグズで酷くて買えずに帰ってきてしまいました😅
    今回は、メルちゃんの入門セット+メルちゃんのグッズ買ってみます😁その次からは、長い髪のメルちゃんもしくは、メルちゃんグッズを買い揃えていってみます✨

相談に乗ってくださり、ありがとうございました😆🎵

• 11月20日