

yk
写真6枚買って1万円くらいでしたよ^_^

もちもっち
お宮参りだけ産婦人科から無料券もらったので撮りました!
他はスタジオとかには行かず自分たちで飾り付けしたりしてたくさん写真に残してます📸

し、
アルバムを作ったので初めは7万でした!
100日の時はアルバムは持っているので3万ちょっとでした!
今はセットになっているのでそれくらいはかかってしまうみたいです!

だいちゃん
お宮参りと100日を一緒にしました!
撮影料が無料、その他特典もたくさんあるチケットをもらったので、それを使いましたが、写真が全て可愛くて可愛くて…(親バカ)
気がついたら7万も使っていました😱💦
もうスタジオでは撮るつもりないです(笑)
乗せられちゃうタイプなので😅(笑)

まめ
スタジオでお宮参りと100日を一緒にして2万でした。
データ重視でアルバムなど買わずに
16カットです。
お金をかけずにスタジオで撮れる裏技ですねw

きなこ
産院で無料のチケット貰ったので行きました!
写真1枚だけのアルバムがついてたので、それプラス、データで残しておきたい画像だけマグネット作りました。
スタジオアリスだったのですが、撮影から1年経つと540円くらいでデータ購入できるみたいです!

退会ユーザー
データを購入したので3万しました!😭

h_k❤︎
昨日お宮参りと100日の記念に初めて行きました😊産院からスタジオアリスの特典のチケットもらったので、14000円も値引きされて33000円くらいでした✨写りが良すぎて行って良かったと思います❣️
コメント