※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(-: HAPPYSWINGER :-)
雑談・つぶやき

里帰り中で楽にさせてもらってるのは感謝。けど母は風邪ひいてるのにマ…

里帰り中で楽にさせてもらってるのは感謝。

けど母は風邪ひいてるのにマスクもせずに私のいる部屋に滞在してテレビ見はじめるし、父は毎日仕事から帰ったらまだかコール。
心配してくれるのは嬉しいけど、予定日までまだ6日あるし、ヤバくなったら連絡してるわって言ってるのに…(´-д-)-3

里帰りして2週間だけどストレスやばいよ~(´▽`)❀

旦那はあたしいないと寂しいらしく、明日会いたいって言ってきた(笑)
しょうがないなあ~(*´д`*)
けどね、あたしも寂しいし早く帰りたい(本音)

コメント

kyu_ri

私も里帰り中です(><)
まだ1週間経ってないのに、ストレスと戦ってます…!
実家族とはいえ、しばらく離れて暮らしてると今まで気にならなかったことまで気になってしまって大変ですよね(T-T)
妊娠中だし予定日も近いので、精神的に不安定なせいもあると思いますが、しばらくここにいるのか~と思うと…ちょっと後悔です(´._.)
体重くてなかなか動けないし、早く産まれて~!って思っちゃいます。笑
赤ちゃんのために色々我慢が必要ですね!お互い頑張りましょう(T-T)♡

• (-: HAPPYSWINGER :-)

(-: HAPPYSWINGER :-)

つぶやきにありがとうございます❀
    わかってくれますか~(´o`)?
    2人目できた時とか住んでるところの近くの産院にしようかと思ってるくらいです(笑)
    まだ旦那が会いに来てくれるので我慢できますが…(›´ω`‹)
    そうですね!お互い頑張りましょう♡

• 8月27日