※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すな
雑談・つぶやき

くだらない質問です!イオンのフードコートでお弁当やおにぎり(手作り)食…

くだらない質問です!

イオンのフードコートでお弁当やおにぎり(手作り)食べてる人がいたらどう思いますか!?

私は今月に数回、小さいイオンで試食販売のバイトしてるんですが、お昼を手作りしたくて、、、。

お金を節約したいのと、フードコートの安いご飯を食べたくないのが理由です(*_*)
(今グルテンフリーを意識してるので、安いうどんやマックなどは食べれないんです、、)

フードコートにお弁当食べてる人を見たらどう思うか教えてください!!

ちなみに27歳で、首から従業員カード?みたいなものぶら下げてます。笑

コメント

すな

誤字脱字多くてすみません(*_*)

てぃママ

私的には全然いいと思います😊
食べる物も人それぞれだし、
フードコートがなんでかんで
お店で頼んだやつを食べなきゃ
いけないとは決まってないと
思いますから😃

にこにこ.com大人とびっこ

どうも思わないですよ😊
従業員っぽかったら余計どうも思わないです。
それよりもし混雑してるフードコートで従業員がお弁当..だとしたら休憩室とかないのかな!?その席空かないかな!?とは思うかもです。

mama3

全然いいとおもいます!!
なにも思いません(^^)

イオンで働いてました!
フードコートで弁当しょっちゅうでしたよ(´⊙ω⊙`)

気になるようでしたら
イオンなら裏に従業員用の
食べる場所もあると思いますが…

mama...♡

仕事の休憩中にお弁当食べていたら
作って偉いなーと思うぐらいです!
私なら気にせず食べます( ´ ▽ ` )笑

ちなみに私もバイトの休憩中に
フードコートでお弁当広げて
食べたりしてましたΣ('◉⌓◉’)笑

ニーニャ

えっ!?
アリなんですかね。皆さんのご意見だとアリっぽいですね。

私はフードコートはそのお店で買ったもの食べる場所だと思ってるので、手作りはちょっと無しかなと思ってました💦従業員さんならなおさら。持ち込みダメと書いてないからオッケー、というのは違うかと。
けど、そうじゃないっぽいですね💦💦勉強になりました。

全然ありですよ😊💕
裏口の方に従業員用の休憩室
あるかとも思いますが、
無さそうですかね⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*?

無さそうなら普通にそこで食べちゃいます♡

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

なんにも思わないです❤
従業員さんなら普通だと思います💓
ただ、混雑してる時に従業員さんがご飯食べてたら従業員の部屋とかないのかな?席譲ってくれないかなとかは思ってしまうかもしれません。
すみません。

持ち込む禁止と書かれてないないなら誰が何を食べていようがなんとも思わないです。
なので全然いいと思います😊
あ…でも余談ですが、おじいちゃんとかが一人でもそもそと惣菜たべてたりするのを見ると切なくなります。笑

• すな

すな

ありがとうございます!
    持ち込み禁止とは書かれてないので大丈夫そうですね!!

確かにご年配の方が惣菜食べてるところは少し切ないですね、、笑

• 11月18日

従業員さんだなーって特になにも思いませんが、イオンなら従業員用の食堂や休憩室ありますよ😊

マッサージ機とかもあるので、フードコートより、周りの目も気にならないし落ち着くと思います😊

• すな

すな

ありがとうございます!
    いつも従業員用の休憩室紹介されないし、なんか気まずいのでフードコート行ってました!! 

でももしあるなら聞いてみたいと思います!

• 11月18日
すな

みなさん回答ありがとうございます!
まとめてのお返事ですみません。

意外とオッケーの方が多くて安心しました!
小さめのイオンなのでいつもそこまで混んでないですが、念のため14時とかそこまで混んでない時間を狙ってます(^^)
でも混んできたらすぐに退くようにすればよさそうですね♬

ありがとうございました!!!

ジャイアン

私の近くのイオンでは、持ち込みの飲食は禁止という張り紙がありました💦
ただそうなると、ベビーフードとかペットボトルの飲み物はどうなんだって話ですが…

従業員の方なら、専用の休憩室を使わせてもらうのが良いと思いました👍!

• すな

すな

ありがとうございます!
    私が行くイオンはどこも貼り紙ないので大丈夫ですかね、、!

他の試食販売の方も外に行ってたし、従業員用の休憩室って気まずくて行けず、、、(*_*)

• 11月18日
かぼちゃプリン🎃

私もなしと思いますが、少数派なんですね,,,
モールで働いたことありますが、お客様の見えない裏方の従業員休憩室で食べるのが普通だと思ってます(フードコートの買い食いならありですが)
持ち込みのお弁当なら尚更(^^;

• すな

すな

ありがとうございます!
    従業員休憩室は、そこで働いてる社員さんやパートさんが使ってると思って気まずくて行けてませんでした(*_*)
    同じイオンに行くことも月に1.2回しかないので、、、。

やはり良くないと感じる方もいますよね。参考になりました!

• 11月18日