※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
お出かけ

東京都内の出来れば無料で遊べる所オススメ教えてください!お昼食べなが…

東京都内の出来れば無料で遊べる所オススメ教えてください!

お昼食べながらとかお茶しながら遊ばせられるところでも🙆

東京寄りの千葉、埼玉辺りでもオススメあれば是非!💓

お願いします!

コメント

みにょん

ご存知かもしれませんが、無印良品の木育広場はよく行きます!無印のホームページで広場のある店舗見れます😄

あと有料ですが、すみだ水族館はクッションとか置いてある靴脱いでくつろげるスペースがあるので赤ちゃん連れでもオススメです♪イベントとかあるとそのスペース無い時あるんですが、私は年パス買って通ってます😄結構赤ちゃん連れ多いです!中にカフェもあるし、飲食持ち込みもできます♪

• ゆな

ゆな

ありがとうございます

近辺の無印良品の広場は場所がイマイチな所でまだ行ったことないのです…木であったかいイメージだし楽しそうだな〜と気になってるんですけどね😳

すみだ水族館年パス持ってるんですね!
    楽しそうですね💕

• 11月19日
  • みにょん

みにょん

無印、娘は木のおもちゃ気に入ってるのか行くと喜びます😄もっと色んな店舗にあるといいですよね〜

すみだ水族館の年パスオススメです❣️2回行けば元取れます♪ちなみに普通に当日券買って入って、中で年パスにしてもらう事も可能なので、一度入ってみて良ければ年パスにするのもありだと思います😄

• 11月19日
  • ゆな

ゆな

お気に入りなんですね!

2回!魅力的💓
    そして裏ワザまでありがとうございます💓

• 11月19日
SoRa

江戸川自然派動物園は無料
ですよ(●´ω`●)

無料ではありませんが

町田リス園🐿
子供200円
大人400円

と、格安です
🐿( ´∀`)🐿
別売ですが、エサやりも出来ますよ(๑>◡<๑)

• ゆな

ゆな

ありがとうございます!

動物好きな娘なので行ってみたいです😊
    寒さが落ち着いた頃だと娘もたっちやあんよがもう少し上手になってると思うのでその頃に行こうと思います😊

• 11月19日