mtomatod
歩くのが楽しい時期なんですよ。でも、この先だっこ期も多分来ます(笑)、うちの子もずっと、歩いてたのに、、、だっこ期は突然来ました😅
やま
うちも1歳3ヶ月の頃には歩き回って走り回って抱っこしてってなったことないです😅
歩くのが楽しいんじゃないですか😊?
へっぽこ
手を繋いで歩いてくれるのも今のうちです!
可愛いときですよね💕
今たくさん歩いてるので、これから更に体力がついてくると走ります!
そして手なんて繋いでくれなくなります😂😂
そうなったら本当に大変ですよ💦
退会ユーザー
歩いてますよ(^^)
特にお店だともう大変です(;o;)
手振り切り、無理やり抱っこしても全力で反り返っておろせー!です笑
そのうち抱っこってなるのかーと思うとそれもしんどいですけどね💦
コメント