※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマママ🔰
その他の疑問

仕事で忙しくようやく撮り溜めしてたコウノドリのドラマを最新の1個手前…

仕事で忙しくようやく撮り溜めしてたコウノドリのドラマを最新の1個手前まで見ました。

死産したあかりちゃんが流産した自分の子と重なって辛かった〜😂
ケーキ屋さんのご夫婦があかりちゃんを連れてお店屋さんを案内したところとか思い出すとまた涙涙涙涙。

毎回大号泣だけどこの回は特に大号泣。

コウノドリ見てる皆さんはどうでしたか?
どの回が心に染み渡りましたか?

まだ最新の回はこれからです(^-^)

1人目妊娠時にもコウノドリを見て
タイミングよく今作のコウノドリの時も妊娠。

縁があるみたい♡

コメント

リラックマーくん

確かにその回は泣きました(´;ω;`)

私は前作の小栗旬の回もやばかったです(><)

男としては嫁のお腹の中の子より嫁の命を優先させて欲しいと考えるけど母親である亡くなった奥さんはお腹の中の子が自分の命より大事な存在でお腹の子を助けてしかっただろうからとお腹の子を助けてやってくださいって医師たちに頼むまでの葛藤が観ててぐっときました(´pωq`)

ソラソラ

私は途中のseason2の第4話から見始めたので、どれがいい、というほど見れてませんが…💦
断然第5話のあかりちゃんの回が嗚咽ものでした😣💦
もうホントに…なんで??ってボロボロ泣いてて、終わってからもベッドの中で思い出しては泣き声をあげてしまったくらい心が苦しく悲しかったです😭😭😭
人事ではないと観ながら切実に感じてました😣
前作のコウノドリを今まで観てなくて損したと思うくらいです!!

ぺいたろう

マンガとドラマが少し違うのでアレですが、あかりちゃんのお話は本当に印象に残っています。
その他だと、妊婦の風疹のお話ですね。その回の今橋先生がカッコイイです!なんなら今橋先生のファンですw
でも小松さんが一番ですww

ふゆふゆ

私も、旦那とならばなンとかコウノドリが観れていて、あかりちゃんの回は、自分達と重なるトコロがあったので、ふたりして心苦しく、観ていて、今更ながらあれしたりこれしたりしてあげたらよかたったッて少し後悔しました。