※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんさん
子育て・グッズ

子供が外出先で落ち着かず、癇癪を起こして困っています。他の子供と比べて大人しくないことに悩んでいます。帰宅後もイライラが収まらず、相談したいそうです。

うちの子だけ??

スーパーやら出掛けるととにかく落ち着かない。
よく
癇癪おきます。。

お菓子売り場またはゲームコーナー直進。
見てるだけで何が楽しいのかな。
何度も
はしらないで!ここにいて!
いいかげんにして!
いうこときいてーっ!!!
段々イライラ半端ない。。

他の子は比較的大人しくみえる。
なんでだろうな。。たまたまか?

帰宅してからも
もうむかついてぶちギレてしまった。

どうされてますか。。🤔❔

コメント

deleted user

うちの子もですよ😅
何度もぶちギレてます💧

  • さんさん

    さんさん

    そうですか( ;∀;)( ;∀;)
    走り回る感じですか?
    大人しくなんて無理なんですがまわりの視線がいたいです。。

    • 11月18日