※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
妊娠・出産

張りが頻繁で破水した経験あり、今は痛みなし。不安なので様子見です。

張りが2分おきにずっときてます。一応連絡したけど痛みないなら様子見になりました。1人目は全く痛みがなく頻繁な張りから破水して1時間でした。不安です。

コメント

428🍀

一人目の経緯を説明して一度行ってみてはどうですか😖⁇

• nico

nico

助産師さんたちそれをすごくわかってくれてて、私が電話したらすぐ対応してくれることになってます!
    でも一昨日の夜中それで病院行って朝入院したのですが変わらずで帰ってきたんです💦
    痛みか破水かしないと行けないみたいです💦痛みは気づかなそうです🌀

• 11月18日
  • 428🍀

428🍀

そうだったんですね💦
    それだと行きづらいですよね😭
    でももしもの事を考えるとすごい不安ですね…
    一人目の時は破水してから痛みがきたんですか⁇
    破水してから痛みが来たなら今回は間に合わないかもですよね💦

• 11月18日
  • nico

nico

ほんとそうなんです、、😭😭
    そうです!破水してから少しして陣痛きました!!(´ ;ω; `)
    間に合わない可能性高いです💦もう怖くて怖くて寝れないです。。

• 11月18日
  • 428🍀

428🍀

破水しないで産まれてくることはないですが、私は全開でも破水せずに助産師さんに破水されたので破水した時に向かったんじゃ遅い可能性もありますよね💦
    やっぱりもう少し様子みて感覚がもっと狭まるならもう一度連絡してみたほうがいいと思います‼︎
    このままじゃ不安で寝れないし、もし出産にならなくても安心できると思うので😭

• 11月18日
  • nico

nico

そうします!(´ ;ω; `)ありがとうございます😊❤︎

• 11月18日
  • 428🍀

428🍀

元気な赤ちゃん産まれますように♡

• 11月18日