※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぇーんスター
家族・旦那

役に立ってほしいなんて思ったことないよ。休日ぐらいもっと、娘と向か…

役に立ってほしいなんて思ったことないよ。休日ぐらいもっと、娘と向かい合う時間を作って欲しいだけ。泣いてるんだから、立って抱っこして娘を見てあやして欲しい。その姿が見たかっただけ。泣き止ませることなんて、最初から期待してない。

コメント

さなお

わかります😢完璧にやってほしいなんて誰も思ってないんですよね。
ただただ子供とスキンシップとっていてほしいです😢

• うぇーんスター

うぇーんスター

そうなんです!!一緒にいる時間が私のほうが長いんだから、私に懐くのは当たり前。だからこそ、時間を積み重ねてほしいですよね。

• 11月18日
LA

すごーーーくわかります。
今思っていました‥。
疲れます‥。

• うぇーんスター

うぇーんスター

仕事で疲れてるって頭ではわかっているけど、休日くらいって思ってしまいますよね。一緒に育ててる感がありません…。

• 11月18日
  • LA

LA

わかりますわかります!!
    旦那は仕事に行ってるので
    夜泣きしてても私は
    わざと起こさないんです…。
    こっちは気を使ってるのに‥
    って思います…。

毎日疲れた疲れたって
    私だって疲れてるけど
    普段言わないし、もっと
    わかってほしい…。

休日はお昼に起きて、
    家にはいますが、
    五時に赤ちゃんをお風呂にいれると
    一日家にいてくさりそーだ
    パチンコしに行くと出ていきますよ。
    2.3時間で帰ってきますが、
    私らなんてもっとずーっと
    家にいるのに…はぁ

• 11月18日
  • うぇーんスター

うぇーんスター

下にコメントしちゃいました💦

• 11月18日
m

私も期待はしてないけど、一緒に育児をしてるっていう姿、姿勢がみたいですよね…一人じゃないって思いたかったのに…これじゃ家庭内母子家庭です…

• うぇーんスター

うぇーんスター

家庭内母子家庭…うちも同じです。泣き止まなかったり、ママじゃなきゃだめだったり、そんな姿に旦那はイライラしてるけど、当たり前じゃん!って思います。姿勢が見たい、正しくそれです。

• 11月18日
ルカ

分かります!
あと私は、泣いてる時は一緒に悩んだり、交代であやしたりして、育児を共有してほしかったと思いました。

• うぇーんスター

うぇーんスター

育児を共有、確かにそうですね。仕事は旦那、育児は私ときっぱりです。今日どんな様子だった?って聞いてくれるだけでも違うと思うのですが。

• 11月18日
あんぱんまま

わかりますー!
うちも泣いてても抱っこしないです。

理由は俺が抱っこしても泣き止まないからって…
ちがうだろ!?
っておもいます

• うぇーんスター

うぇーんスター

すごい共感しますー😣そういうことじゃないですよねー😥

• 11月18日
うぇーんスター

新生児ちゃんのお世話って幸せな時間だけど、本当に大変ですよねー!!夜中が特に。。それをわかってもらいたい、ありがとって言ってほしい気持ちわかります。でも、気がつかないんだろうなー😥

育児ってお疲れ様って言われるタイミングがないですよね。お疲れ様って言うときに、いや、私も疲れてますけどー!って思います。

それは休日も大変ですねー💦
なんか男の人の子供が可愛いって本当に薄っぺらいなって思います。ニコニコしてるただその姿が可愛いっていう。もっと、良いときも悪いときも丸ごと可愛がって欲しいです😢