※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiyo
その他の疑問

同じぐらいの年齢のお子さんがおられる方に質問です!クリスマスプレゼン…

同じぐらいの年齢のお子さんがおられる方に質問です!
クリスマスプレゼントは何をあげますか?♩
12月で一歳5ヶ月になります✨
アンパンマン大好きなのでアンパンマン系の何かにしようか
考えてますが沢山ありすぎて何がいいかわかりません😂
去年のでもいいので、これは良かった!とか沢山遊んでくれた!
とかあれば教えて下さい( *´꒳`* )

コメント

はなのこ

去年これをプレゼントしました!今、めちゃくちゃ遊んでいてお気に入りのおもちゃなのでおすすめです!

  • hiyo

    hiyo

    これ今一番気になってました!
    絶対喜びそうですね😍

    • 11月18日
  • ほなみ

    ほなみ

    お二人様 失礼します( ¨̮ )
    今 3歳の娘いますが いまだに 遊びまくってます✨
    長い年齢 遊べていいかもしれないです🤗🎵

    • 11月18日
  • hiyo

    hiyo

    長く遊べるのはいいですね✨✨
    2歳、3歳でもアンパンマン大好きですか??😍
    来年アンパンマンミュージアム行きたくてそっちも気になっていて…笑

    • 11月18日
  • ほなみ

    ほなみ

    大好きですよ〜アンパンマン😂
    産まれる前は アンパンマンは 避けようと 思っていたのですが 誰もが通る道。。の様ですね笑
    今日も しまむらで 子供用のチップとデールの可愛いスリッパを見つけ、本人も 気にって握ってました😌
    数分するとガサゴソ…「アンパンマーン😆❤️」と 掘り出し見つけてきて それがいいと🤣笑
    まだまだ 好きのようです🙌💓

    • 11月18日
  • hiyo

    hiyo

    子供ってなんでこんなにアンパンマン好きなんでしょうね?😆💓
    アンパンマン探し当てるなんて可愛いですね😍
    だんだんアンパンマンのグッズが増えていきます笑

    • 11月18日
(^。^)

これはプレゼントではなくお下がりで貰ったものですが、めちゃくちゃ遊びます(*'ω'*)

  • hiyo

    hiyo

    乗って遊べるんですね!
    対象年齢はいつからでしょうか?( *´꒳`* )

    • 11月18日
  • (^。^)

    (^。^)

    調べてみたら対象年齢は2歳からみたいです😂
    はなのこさんがオススメしているビジーカーも持っていますが、それも結構乗って音を鳴らしたりして遊ぶのでそちらの方が年齢的には良いかもしれないですね!!

    • 11月18日
  • hiyo

    hiyo

    そうなんですね!
    2歳頃になってまだアンパンマン好きそうなら買ってみようかなーと思います☺️✨
    わざわざ調べてくださってありがとうございます😭

    • 11月18日
deleted user

アンパンマンのタッチペンのオモチャ、名前は忘れましたが、今もまだ使ってくれてます♡
アンパンマンと一緒に勉強出来て良かったみたいです♡

  • hiyo

    hiyo

    一緒に勉強できるのはいいですね!
    長く使えそうですし🍀
    調べてみます( *´꒳`* )

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これでしたヽ(*^ω^*)ノ

    • 11月18日
  • hiyo

    hiyo

    ご丁寧にありがとうございます😭
    楽しく学べそうですね✨✨
    参考にさせてもらいます😆!

    • 11月18日
姉さん女房

同じくらいの月齢ですね💕
うちはじじばばがそれぞれ積み木と滑り台をもう用意してくれているそうなので、筆圧が弱くてもちゃんと描けるクレヨンとか絵本を買ってあげようと思ってます🙆💕安上がりw

本当は一万円くらいのヤマハのミニチュアピアノを買ってあげたかったのですが、私の実家から本物のピアノ(私が使っていたもの)が届いたのでやめました💦ピアノは椅子に座らせると30分位集中して弾いて遊んでいるので好きなんだと思います😀

  • hiyo

    hiyo

    滑り台いいですね✨✨
    クレヨンは前から買ってあげたいなー!と思ってました!
    食べても大丈夫なクレヨンが気になってますが
    ネットじゃないとないのか、近くのお店には売ってませんでした😭
    ピアノが好きなの女の子らしいですね♥♥
    私も実家にピアノがあるので二人目女の子予定なので将来少しでも弾けたらいいなと思ってます☺️🍀

    • 11月18日