コメント
みさん
我が家もよく寝る子でよくおっぱい飲みながらでも寝てしまったりしてました😊耳とか鼻をこちょこちょさせてなんとか飲ませてましたよ(笑)
クレア
うちの娘も本当よく寝る子な上に空腹でも泣かなかったので
「起こしてあげて」
と言われ…2時間毎に起こしてあげてました(;_;)
「起きて-(;_;)」とオムツを替えたり、足をくすぐったりほっぺツンツンしたり…それでも中々起きなかったので毎日泣いてました。゚(゚^ω^゚)゚。
あの時が一番辛かったの覚えてます(笑)
「お腹すいたら自然と泣いて起きるから」と周りは言いますが…起きな子は本当起きないですよ(>ω<≡>ω<)
何だか10ヶ月前の私を思い出してしまってついコメントしちゃいました(^ω^;);););)
いい回答をいえなくてすみません(;_;)
-
ひ
私も今本当そんな感じで泣いてしまいます(;;)
可愛いんですけど本当辛いですね・・・・・
いいえ!クレアさんのように乗り越えれるように頑張ります!(*´-`*)- 11月18日
ままり
うちの子は新生児の時、寝てても哺乳瓶なら飲んでました。おきないときは搾乳かミルクで乗り切れませんか?
-
ひ
とりあえず飲むだけ飲ませて足りなかったらミルク足してもらってます(´・ω・`)
この流れがずっと続くってことは退院してもそうなるんですよね?- 11月18日
-
ままり
そうですね、新生児のときはできるだけ飲ませたいですよね(-_-;)脱水とか心配だし。もう少し大きくなれば寝てても起こさなくてもいいと思いますよ!
- 11月18日
-
ひ
そうですよね(´•ω•̥`)
そうなんですね!それまでの辛抱なんですかね(T_T)- 11月18日
よし
次男も同じでした!
飲みながらすぐ寝てしまうので体重増えなくて、退院後、一週間おきに病院通って体重増えてるか診てもらいましたよ。
一時黄疸も出てしまうほどでしたが、今はムチムチボディです。
母乳のみですか?
うちは母乳とミルクと交互に飲ませて、赤ちゃんの足を揉み揉みしながら、無理矢理起こしていました。
-
ひ
結構いるんですね(´•ω•̥`)
今日ちょっとミルク足してもらいました(´・ω・`)
まだ入院中なのでミルク自分であげれないんですが
足揉み試してみます!- 11月18日
ひ
耳と鼻のこちょこちょ次から試してみます!
ありがとうございます(*´-`*)