※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃづき
お出かけ

堺市、和泉市、岸和田市で赤ちゃん連れでランチや外食しやすいお店を知…

堺市、和泉市、岸和田市で
赤ちゃん連れでランチや外食しやすいお店を知ってる方
教えてください(*_ _)
よろしくお願いします🙇

コメント

うた

先日、堺市にあるcafeミュウファームというところに行ってきました☕
ベビーウェルカムなお店で、絵本やおもちゃがあり助かりました😊
ちなみに個室(座敷)を予約してから行きました🚗

• ちゃづき

ちゃづき

ありがとうございます!
    検索したら良さそうですね😚💖行ってみます!

• 11月19日
るなちゅ

おすわり以降の方がより良いですが、ソフィア堺の健康カフェおすすめです♡

入ってすぐの所にキッズスペースがあって、その隣のテーブルは子連れ専用席になっています。
ママ友とのランチ等に最高です(^。^)
私は近くに住んでますが、周りはほとんど知らない穴場です💦
基本セルフなので母子だけだと少し不便ですが、店員さんが手伝ってくださいます(^-^)

深井のナチュラルガーデン、5年前に離乳食をお願いしたら、モグモグ期だったのですがシャバシャバのお粥と角切りリンゴを出してくださり、お粥は液体で食べさせにくいし嫌がるし、リンゴは案の定オエッとなって無理だったので、両方私が食べて赤ちゃんにはベビーフードを食べさせました😅
赤ちゃん用のチェアがあるみたいで、それは良いと思います♪

ミュウファームは、個室は予約必要ですが私もおすすめです(^。^)

あと鳳のグラッポロブル
テーブル2席の個室があっておままごとキッチンがあります。
(今は少し早いですが)
http://grappoloblu.blog16.fc2.com/blog-entry-555.html?sp

• ちゃづき

ちゃづき

詳しくありがとうございます!😭✧*
    ソフィア堺の健康カフェ、もう少し大きくなったら行きます☺️♡

• 12月1日
ひいろ

和泉市のCAFE MANO広くてほとんどソファ席で絵本などもありよかったですよ☺️🍀
ご飯も美味しいですが、マフィンが有名なようです😌
ただ和泉中央駅から近いですが、こんなところにあるの?っていうくらい民家の中にありました💦

• ちゃづき

ちゃづき

ありがとうございます!なんとなく場所知っているのでチェックしてみます!
    ありがとうございます!

• 11月19日
ඊゆずこまちඊ

和泉中央と堺なかもず、岸和田にある
ごちそう村は子連れで行きやすいですよ!
ランチメニューも豊富で、座敷&個室でゆったり出来ます(・∀・)
お子様メニューもたくさんあります♫

父母の還暦祝いで何度か利用してます(^ ^)

平日のランチ時は子連れのママさんの集まりばかりです😊

• ちゃづき

ちゃづき

ごちそう村!チェックしてみます!
    ありがとうございます(*_ _)♡

• 11月19日
みみこ99

トマトルージュ、、あれ?ルージュトマトだったかな?

おすすめです、広いスペースに案内してくれるし、ベンチシートで座りやすいし

机のクロスがでっかい白い紙でクレヨンが並べられており
お絵描きできます。

日によってはスタッフが挨拶に絵を書いてくれたり、たまに外人さんの金髪碧眼のイケメンがいたり

時間によってじゃんけん大会があり、勝つとホールでケーキプレゼントしてくれます。

ランチがママさんに有名です。

• ちゃづき

ちゃづき

ルージュトマトですね!ランチすごく混んでて気になってました😚
    ありがとうございます!

• 11月19日
こうめ

この前、深井駅あたりにあるナチュラルガーデンに行きました!
ベビーイスや離乳食もおいてましたよ!
ただビュッフェ?なので2時間制でしたが、産まれたらまた行きたいなと思いました♡

• ちゃづき

ちゃづき

ありがとうございます!すごくよさそうですね😻近いので行ってみようと思います!

• 11月25日