※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン子ちゃん
家事・料理

冷凍の枝豆を買いました!皆さん自然解凍してますか?独身時代に冷凍の枝…

冷凍の枝豆を買いました!皆さん自然解凍してますか?独身時代に冷凍の枝豆を買ってレンジでチンしたら美味しくなくてそのまま食べずでした💧
子供が枝豆が好きなのですが生の枝豆は季節的にスーパーに置いてなく冷凍のを買いました。皆さんどうされてますか?
あと塩味がついてますが薄皮を剥いたら食べさせても大丈夫ですよね?

コメント

ゆ-チャン♬*゚

ウチは熱湯を沸かして
茹でて食べさせてます( ❁ᵕᴗᵕ )

私は温かい枝豆が好きなのでレンジしちゃいますが、自然解凍でいいと思います☺️

ゆんたん

お湯ぶっかけて、解凍させてます!

お水に浸してます

袋の裏にお水で解凍の記載があったのでコップに入れてやってます

あゆ

流水解凍です。
袋の裏に書いてあるんじゃないかなと思いますよ。

*yuki*

うちはもう塩味そのままあげてます😃
一気に沢山食べないので我が家はレンジでチンして食べさせてます😃

ポン子ちゃん

一括の返信になりますが、皆さまありがとうございます😊
袋の後ろに食べ方は書いてありましたが、子供に自然解凍したものを食べさせた事がなく不安で質問しました。
レンジでも自然解凍でもどちらでも大丈夫そうですね!
ありがとうございました!