※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トリケラトプス
子育て・グッズ

Eテレの番組を真顔で見入り、興奮して手をバタバタさせたりハイハイしながら見ています。他のお子さんはどうですか?

Eテレのいないいないばぁとか、おかあさんといっしょを見て、笑いますか?
うちは、真顔で見入っています。
そしてたまに興奮して手をバタバタしたり、テレビの前までハイハイしてボードにつかまり立ちして食い入るように見ています。
皆さんのお子さんはどんな風に見ていますか〜?

コメント

さるあた

それぐらいのときに笑って見てることはなかったです。
うちも見てるときは真顔で見てました。

今はいないいないばぁのわぁーおが始まるとノリノリで踊りながら見てます。
保育園でやってるので、家でもテレビ見ながらやってます。

  • トリケラトプス

    トリケラトプス

    ノリノリで踊るのを早く見てみたいなぁと思いました😌

    • 11月18日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

最近になってクフックフッって良いながらニヤニヤするようになりました(笑)

うちも興奮すると同じ感じです!
いないいないばぁのわーおは最近たまーに一部ですがマネしようとしてます☆

  • トリケラトプス

    トリケラトプス

    最近なんですね!
    では、うちの子もそろそろ笑うかもしれませんね😃
    わーおの真似とか可愛すぎ♡

    • 11月18日
なつ⭐️

同じく、真顔で見入っています!
後追い激しいのに、いないいないばあとおかあさんといっしょを見てる間だけは、隣の部屋に行っても気づかれません(笑)
笑ったり、手をたたいたりはしないのですが、テレビの前でつかまり立ちして見たりするので、いつも引き離してます😅

  • トリケラトプス

    トリケラトプス

    わかります!
    うちも毎回引き剝がしてるんですが、すぐテレビの前まで行っちゃうんです💦なんか良い対策ないかなぁと悩んでいます😥

    • 11月18日
yama

うちも真顔で見入ってます😅
うちの場合は座って動かなくなるくらい見入っちゃってます😅💦
バイバイのときだけ
ちゃんと手を振りますが真顔です😅

  • トリケラトプス

    トリケラトプス

    バイバイをやるってすごいですね!
    うちは途中で飽きてしまうらしく、見たり見なかったりオモチャで遊びながら見たりって感じです😅

    • 11月18日
  • yama

    yama

    真剣すぎても心配になっちゃいます😅💦
    バイバイは先に教えていたので、手は振るんですが真顔って、、、😂
    真似して踊ったりするようになったら絶対かわいいですよね☺️

    上の子はテレビ見て
    真似して踊るってことがなかったので
    今回は踊ってるとこ見れたらいいなーって
    思ってます😭✨

    • 11月18日
  • トリケラトプス

    トリケラトプス

    真顔でバイバイ(笑)
    真似して踊るの見てみたいですよね😆
    もうすぐかなぁ〜♡

    • 11月18日
なかなかなっこちゃん

6ヶ月くらいからおかあさんといっしょ、いないいないばぁにくぎ付けです。
その時間だけとっても助かってます😅
まだまだ笑いはしないけどユラユラ揺れてます🎵

  • トリケラトプス

    トリケラトプス

    音楽に乗ってる感じですかね?
    可愛い😍
    うちも早くノリノリで踊ってくれないかなぁ。

    • 11月18日