※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

横浜のアンパンマンミュージアムについてです。いくつかお聞きしたいこ…

横浜のアンパンマンミュージアムについてです。いくつかお聞きしたいことがあります。

①平日に行く予定なんですが、お誕生日のイベント?が先着順とのことですが、平日だったら何時に並べば間に合いますでしょうか?😂
②平日は駐車場は朝から結構混みますか?
③開園から大体何時間くらい遊べますか?

2歳直前に行く予定で、アンパンマンは大好きな娘と行きます😄
行ったことある方いましたら教えてください🙏

コメント

commam

2歳の誕生日にと思いど平日に行きました。開演30分前にはついたけれど、すでに並んでおり、、、誕生日のイベントはもー定員オーバー。 チケット買って中に入ろうとしたけど、人の多さに滅入って最初は外のお土産コーナーとか回りました!
お昼にペコズキッチンいこーとしましたがそこでも予約でいっぱい。
失敗だらけで終わりました笑

もっと早く行けばよかったのと、もっと早くペコズキッチン予約しておけばなどなど、、、
大人がどっと疲れてしまったのでもう行くことはないとは思いますが😜笑

子供はすごく喜んでました♡

• ママリ

ママリ

平日でもやっぱり並んでるんですね😱
    行ってみて定員になってたら仕方ないか、くらいで行きます😂
    ペコズキッチンもかなり混むみたいですよね…予約必須ですね😂
    かなり参考になりました!!
    回答ありがとうございます!

• 11月18日