※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅみゅみゅう
妊活

排卵検査薬を使うタイミングが分からない。生理周期はバラバラで、アプリで管理中。いつから使えばいいか教えてください。

始めて排卵検査薬を使うのですが、生理周期もバラバラで排卵日も定まってなく、いつ頃から使い始めればよいのかわかりません(>_<)

参考になるかわかりませんが、今ルナルナとペアリズムのアプリで基礎体温や生理管理をしています。(生理周期は平均38日となっています)

ルナルナでは22日ペアリズムでは29日に排卵予定日となっています(*_*)

排卵検査薬はラッキーテストを使用しようと思うのですが、みなさんならいつ頃から使用開始しますか?(><)

コメント

deleted user

わたしなら20日辺りから陽性でるまですると思います!
私も今生理がバラバラなので
あぷりに頼ってます💦

  • みゅみゅみゅう

    みゅみゅみゅう

    20日辺りからですね(。・o・。)ノ
    生理がバラバラだといろいろ大変ですよね(;o;)
    お互い頑張りましょう♪

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アプリだから信用しないですけど
    生理がバラバラだと
    頼りになりますヾ(・ω・`;)ノ
    ほんとですね、頑張りましょ💕

    • 11月18日