※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめり
子育て・グッズ

お水を注文タイプのウォーターサーバーや、定額制の浄水するタイプのウ…

お水を注文タイプのウォーターサーバーや、定額制の浄水するタイプのウォーターサーバーなどを家に置いてある方、教えてください😊💕

◎メーカー名
◎月々いくら支払いか
◎お水注文されてる方は月に何リットルを何本ほどか
◎何人家族か(ミルク飲む赤ちゃんがいるか
◎使い心地はどうかなどの感想

差し支えなければ、教えてください!よろしくお願いします😊✨

コメント

ろーず♡

プレミアムウォーター
3500くらい
12リットル×2本
これから4人家族になる
水の減りと一緒にボトルが凹んでいくので衛生的にgood

参考になるといいです。

ぷ

◎フレシャス
◎1980円で追加分は980円
◎毎月約10リットル2本きます!1ヶ月で飲み終える感じです(о´∀`о)
◎旦那、私、息子(寝る前のみミルクです)
◎飲み終わったらゴミで捨てれるタイプなので便利です!お水も美味しいです!

ぴい助

◎クリクラ
◎月々無料
◎12㍑税込1350円、2~3本
◎3人家族ミルク星人のみ使用
◎妊娠中or産後なんたらかんたら、9本分無料なので毎月一本無料のチケット使ってます(^人^)
二週間おきにメールで配達日知らせてくれて、配達日の前の日までに何本いるか返信したら家ノ前に置いといてくれるので私は便利です\(^-^)/
月々いくらとかかからないし、一年以内の解約ならお金もかからない&最初の3本無料でくれるんですけど、3本だけでやめてもいけるのでお試しな感じでやってたら他より安いので継続してます(^_^)v

プレミアムウォーター
3600円程(来年から値上がりします)
12ℓ×2の1セット
4人家族予定(上の子が今もまだ夜にミルク飲んでます)
使い心地はいいですが契約当時より
かなり値上げしたのが気になります😅💦元は確か3200円くらいでした!来年は3900円くらいになります!

さーちゃ

プレミアムウォーター
ベビークラブ
12ℓ×4本2セット
6000円程
旦那、私、娘(ミルク)
基本水を飲むので
4本なくなります。
来年に1本あたり160円値上げだそうです(|| ゚Д゚)
お水も赤ちゃんにあげても
大丈夫なお水にしました。

まめり

まとめてのお返事で申し訳ありません!(>人<;)皆さまとても参考になりました、ありがとうございます!😊💕

皆さまは飲料のみにおもにお使いでしょうか、お料理とかには使わないものですかね??浄水器タイプの定額制の方はいらっしゃらないみたいで、やっぱり天然水とか購入のお水の方がいいのかなぁ…

ぷ

私は料理にも使ってます🎵

• まめり

まめり

そうなんですね!😊
    水っていつもどれくらい使ってるのかよくわかってなくて…でもお料理に使っても、20ℓくらいで足りるのですね😳参考になります!ありがとうございます!😄✨

• 11月19日