※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきmama💕
子育て・グッズ

雨の日の家で子供と遊ぶ方法について相談があります。外は寒いので家で遊ぶことが多いが、疲れやすく困っています。テレビを見せるのも限界で、家でできる遊びを探しています。

今日みたいな雨の日皆さんは何して遊んであげてますか
(*´꒳`*)??
私は最近かなり疲れやすく座椅子に寄りかかり
子供とお喋りしたりおままごとなど遊んであげますが1時間くらいで私が疲れてしまいます💦
テレビも1時間ほどの子供テレビ「おかあさんといっしょ」など1日3回もつけてしまいます(−_−;)
外も寒く雨で寒く家の周りには何もないので
家でできる遊び、、🤔❓

コメント

ぶたさん

ゴロゴロしながら絵本読んだりしますけど、1日って長いですよね…笑
一歳7ヶ月じゃあまり放っておくこともできないし、妊娠中はきついですよね…😭

deleted user

リビング一面にジョイントマットなので、1人でコップ投げたりぶつけたりして遊んでまましたよ〜☺️さっきはこちょこちょしてやりました😁✨

ずーっとついてると疲れますよね😅💦

うちはまだ9カ月だけど、歩いたりいろんなことできるようになるとまた遊びもかわるし大変なんだろうなぁ、、、

なんか答えになってなくてすみません😅

ゆきmama💕

30分程雨が降る前に
シャボン玉と三輪車で遊ばせてきました💦
これからお昼食べてジャングルジムなどで遊ばせようかな🤔って感じです
ほんと1日ながいですよね(−_−;)