※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuu
子育て・グッズ

ベビータイツのサイズについてですが、3ヶ月で体重5050gの娘には75㎝が大きいかどうかはわかりません。服は70を着せているが、タイツのサイズがわからないです。

ベビータイツを買おうと思っているのですが
どのくらいのサイズを買えばいいのか
わかりません。
来週で3ヶ月で体重5050gの娘に75㎝は
大きいですか?
どのくらいのサイズがいいのでしょうか?
服は70を着せていてちょっと大きめかな
くらいですが タイツのサイズがよくわかりません
回答よろしくお願いします!!

コメント

ちゃも

もうすぐ5ヶ月の
だいたい7キロの娘で
服は 70 か 80 着てますが 、
75センチまだまだ大きくて
気付いたら足の先びよーん
ってなっちゃってます (´∵`) 笑

  • kuu

    kuu

    7kgの娘さんで大きいなら
    うちの娘はもっと大きいですね(^^;)

    • 11月18日
みは

7.5kg, 67cmです。
しまむらの75cmのタイツ、履かせてはいますがまだ大きいです💦

  • kuu

    kuu

    そうなんですか😓
    なら うちの娘にはもっと
    大きいですね💦

    • 11月18日
deleted user

3カ月で5050gだと、やや小さめちゃんですよね💦💦
75は、大きいと思います。76㌢8㌔の娘が75ちょうどいいですよ😃

  • kuu

    kuu

    やぱり 小さめなんですかね💦
    うちの子より小さく産まれた子も
    今じゃ娘より大きくて💭💭
    もう少し小さいサイズ購入します✨

    • 11月18日
aoi

バースデーに新生児タイツって65cmのが売ってましたよ❣️
この前買ってきました🤗

  • kuu

    kuu

    見に行ってみようと思います😊
    65cmでちょうどよかったですか?✨

    • 11月18日
  • aoi

    aoi

    最初75買ったらぶかぶかで65はちょっと長さに余裕あるかな?ぐらいでまあまあちょうど良かったです!
    でもうちの子大きめなんで、もしかしたらじゅんなさんのお子さんには65でも大きいかもしれないですね💦

    • 11月18日
  • kuu

    kuu

    ありがとうございます✨
    参考にさせていただきます🤗

    • 11月18日
s.u♡

72㎝、10㎏のややぽっちゃり体型ですが、75㎝のタイツ履いてます!

75㎝まだ大きいです💦

  • kuu

    kuu

    もう少し小さいサイズ購入します✨

    • 11月18日