※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるるる❤︎
子育て・グッズ

上の娘はドヤ顔が可愛い💕下の娘は愛想よく笑顔が可愛い💕他のお子さんの可愛いところを教えてください。

うちの子のここが可愛い💕教えてください😝💕

うちの上の娘は
お話が、しっちゃかめっちゃかのときがあり
最終的に自分でも、ん?😳って
なってるけど、ドヤ顔で喋ってる
ドヤ顔がむちゃくちゃ可愛いです🤣

下の娘は、まぁーーー愛想よくて
ずっと笑ってる顔、声
むちゃくちゃ可愛いです🤣💕

みなさんのお子さんの可愛いところ
教えてください💓親バカ発揮して下さい🤣⭐️

コメント

むすこらぶ

息子はいつも笑顔で
にこにこしてる顔見ると
ほんと癒されますね❤

Ri

うちの息子は毎朝1人で起きたらずーっとそっぽ見て独り言言っていて、私がそれに気づき起きて名前呼ぶと振り返り、おはよって声かけるとにこ〜っと満面の笑みを見せてくれます(♡♡)
最高に可愛くて幸せな時間です♪

deleted user

電気をリモコンで付けたり消したりにハマってるんですけど、
デパートのフードコートでお菓子を入れるケースを持って、天井に向かってしゃくれて、やたら全身力入れてるなーと思ったら、ケースをリモコンに見立ててフードコートのライト消そうとしてました!

もうそれに気付いたとき、笑い止まらず!!

天才です

パピコ

うんちしてる時のおちょぼ口と、うんち終わった後のほぅ…っとした顔が可愛すぎます😆❤️