隣のカップルが夜中に大笑いしてうるさいです。どうすればいいでしょうか?
アパート住まいです。
隣のカップルがうるさすぎます。
まず、昼夜問わずヤってます。
そして22時~3時の間に大笑いしてます。
日中大笑いするならまだしも、
夜中はやめてほしいです。
みなさんならどうしますか??
- ppg(9歳)
❤︎
管理会社に連絡して注意してもらうですかね(^^;
yk
管理会社に連絡したら良いと思います!
びび3103
管理会社に相談します😅
退会ユーザー
管理会社に言って解決しなかったら夜中に警察呼びます。
わび
難しいですよね。おそらく向こうはお子さんの鳴き声で同じこと思ってるでしょうし、これから成長していくにつれて物を投げたり奇声を発したりしてくるともっとのことですから。
あまりに耐えられないのであれば、引っ越しも視野に入れるべきかと思いますよ。
m*
郵便受けに匿名で苦情の手紙を入れます。
大家さん(管理会社)から注意してもらいます。
駄目なら引っ越します。
退会ユーザー
恥ずかしながら、10代の頃一人暮らししてるアパートに彼氏が半同棲してて、苦情頂きました😅
B6くらいの紙に、
『セックスの声がうるさいです!』
とドアに貼られてました😱
しかも、『セックス』の文字を赤ペン太字にされていて…
ドアに貼られていたので、隣の人とかも見ていただろうし、めっちゃ恥ずかしいし申し訳ないしでそれ以来、楽しむセックスはホテルで。
家ではしっぽりを徹底しました😅
🧚♀️🧚♂️🧚♀️
ppgさんの所も、赤ちゃんの夜泣き等でお隣はうるさい思いをされてると思いますが…
コメント