※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウノドリ
子育て・グッズ

ベビーダノンをいつから全部食べさせても大丈夫ですか?

ベビーダノン、6ヵ月のときから大さじ1ぐらい食べさせていたんですが、いつぐらいからぜんぶ食べさせても大丈夫なんでしょうか?😵

コメント

‪‪❤︎‬

大さじ1だと半分ぐらいですかね?🤔
食べてアレルギーないなら1個あげてもいいと思いますよ😊✨

• コウノドリ

コウノドリ

回答ありがとうございます!

半分ぐらいです😃
    ありがとうございます!

• 11月18日
4児ママ

ベビーダノン、あまり食べさせる必要ないみたいですよ!
砂糖も入ってるし、プレーンヨーグルトで充分だと思います(*^^*)

• コウノドリ

コウノドリ

回答ありがとうございます!

そうなんですか😵
    参考になります!ありがとうございます🙇❤

• 11月18日
*夢*

上の方もおっしゃってる通り
砂糖や添加物が入っていて甘いので赤ちゃんは食べてくれると思いますが
他のお野菜など食べてくれなくなっちゃうんじゃないかな...と思います(^^;)

プレーンヨーグルトにフルーツ混ぜてあげた方が良いと思います(o^^o)

はなのこ

アレルギーなどないなら1つあげても大丈夫だと思いますよ。小分けになっていて便利ですよね。うちの子も愛用してました。野菜食べなくなる、とか普通のヨーグルトたべなくなる、とか言われますが、うちは量が足りないかなと思って1歳なる少し前にベビーダノンは卒業してプレーンヨーグルトにしましたが、全然問題なく食べてくれてます。

砂糖が入っているのは上の色が付いているところのみで試食されてると思いますが、ほんとほんのり甘いぐらいですよね。美味しく楽しく離乳食進められますように♡