※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

母乳外来に初めて行く予定です。出が悪くて泣いている赤ちゃんがいて、不安です。母乳外来で助言をもらった方、いますか?

今日初めて母乳外来にいこうと思ってます
予約が取れたらですが
最近出が悪いのか満足してないみたいだったので
飲んだあと泣いてました
夜中3回も起きてさっきは
かなり泣いて母乳もあんまり
出てなかったようなのでいって
みようと思ってます!
母乳外来いってよかったて方いますか?
なんか不安で。。

コメント

れあまま

母乳マッサージしてもらいました♪
行ってよかったです\( ˆoˆ )/
ビュンビュン母乳が出て笑いました。

  • あや

    あや


    ほんとですか!
    今日行けなかったので
    火曜日いきます!
    楽しみです🤣

    • 11月18日
たも

1人目の時、桶谷母乳相談室にお世話になりました!

マッサージだけでなく咥えさせ方、抱き方など指導していただいてミルクよりから完母まで行けました。

もっと早く行っておけばよかったと心底思いました(笑)

2人目も桶谷行きます!

  • あや

    あや


    母乳だけでも悩まなくて
    いいくらいになってくれたら
    少しは楽になれそうです😅

    • 11月18日