※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりちゃん
妊活

クロミッドと注射をして排卵を促しましたが、体温が下がり不安です。妊娠の兆候がないため焦ります。

水曜日妊娠病院返信行き、クロミッドを飲んだ甲斐があり卵がいいサイズになってました。
先生がいいのあるやん!今日注射して排卵さすしパパと今日頑張り!って言われて頑張りました。

ホルモンの働きを良くするくすりデュファストンも11日分もらい、今に至ります。

注射を打った次の日は体温は36.7以上になったのですが昨日から体温が36.5台まで下がってしまいました。

以前妊娠した時は(流産しましたが)高温期なのが起きてすぐわかるくらい熱かったのに今回はそんな様子もありません。

おそらく妊娠はしてません。

気持ちばかり焦りもう何もかもが嫌になります。
早く赤ちゃんきて...

コメント

しーちゃん

わたしもクロミッドプラスhcgで排卵させデュルァストンで妊娠しました。わたしも春に流産をしましたが.その時は37.00後半で安定してたのですが今回は36.70〜36.50の間を行ったり来たりでダメかなと思っていました。でも妊娠することができましたよ😃一度めと二度めでは違かったですし同じような方もママりでみたことあります!低温期から0.2の差があれば高温期に入ってるみたいですよ!!不安だと思いますが同じような人もいると思って前向きに過ごしてくださいね😃