※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まはん
雑談・つぶやき

質問ではなく、ただの笑い話です。旦那さんが寝てしまったため共有でき…

質問ではなく、ただの笑い話です。旦那さんが寝てしまったため共有できず。。聞き流してください!

妊娠中おなかの赤ちゃんがとても活発で、胎動もものすごく強くていつも動いてたんです。「これは元気な子が産まれてくるぞ〜」と思っていて、実際すごく元気な赤ちゃんが産まれてきたのですが。。

さっきベッドに入って静かにしてたら、おなかがボコボコっと懐かしい動きが!「え、もう産んだのに何で?!」とビックリしましたが、胃腸の動きでした。

つまり妊娠中に胎動だと思って喜んでたのが、違かったみたいで。。笑

「あ、また動いてる❤️」なんて思って話しかけてたのがすごく恥ずかしく、暗闇の中1人で笑ってしまいました😆終わり。

コメント

のん

笑ってしまいました(笑)♡
経験したからこそわかったことですね♡(笑)

りこママ

産んだあとに胃腸の動き胎動ににてるよねー!って友達と笑いながら喋ってたの思い出しました!

ちゃお

面白い😊❤
微笑ましいです(´V`)

ぴーまん

ふふってなりました🤣笑
なんか可愛いです😂💓

しょっちゃん

でもたくさん話しかけてもらってまはんさんのお子さんはお腹の中でもしあわせだったでしょうね👶💖

うたまま

🤣🤣🤣
笑っちゃいました💗
でも赤ちゃんにとってはお母さんにたくさん話しかけてもらってラッキーですね😂👍
ほっこりする話をありがとうございました☺️