※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maman
家族・旦那

さっきの出来事です。ロンブーを見ていて、玄関に匂いのするポット?のよ…

さっきの出来事です。(文章下手くそですみません(^^;;)

ロンブーを見ていて、玄関に匂いのするポット?のようなものが紹介されており、思わず旦那が、
「これみんな持ってるよなぁ!」と言いました。

旦那には常に会う友達はいません。
もしかしたら仕事柄、お客さんの家にいくことはあるかもです。

私が「誰よ。」と聞くと、「えっ?…」となり、なぜか、「この間(仕事の旅行で)泊まったホテルにもあった。」といい、さらに私がわざと煽って、「誰と間違ってんの?」と聞くと、「えっ、〇〇(私の友達)が持ってるって言ってなかった??」と言いました。
「そんな話したことないし、〇〇ん家になかったし!誰と間違ってんねん💢」と何かムカついてしまいました。
最終「フランフランちゃうか?」とか言い出したので、無視しました。

まだ、「お客さんとこでみた!」とかいうなら、わかるんですが、なぜホテル?なぜ私の友達の名前?と、思ってしまいました。
私、疑い過ぎですかね??
その後から不機嫌なフリをしていたら、機嫌取ろうと珍しく子供あやしたり、私に遠慮してる態度したりしてました。
考えすぎですかね?

コメント

m

そう言う些細な一言、たまに癇に障りますよね、、わかります。。
そして怪しく思えてしまうのもわかります。。

  • maman

    maman

    そうなんですよねー!
    いつもなら「あっ、思い過ごしだな」と思える態度なんですが、カマかけてたら今回初めて返しが変!と思ったので、すんごい怪しい…と思ったり。
    何か無駄にイライラです。

    • 11月17日
  • m

    m

    その後の機嫌取りとか遠慮してる感じとか、珍しく子供あやしたりってなると余計、え?ってなりますね。。

    • 11月17日
  • maman

    maman

    すみません💦
    コメント見過ごしてました💦
    そうなんですよ(>_<)いつもそこまでしないのに。
    朝問い詰めたけど本当に何もないと…
    とりあえず「信用してないけど、もういいわ。」と言いました😑
    家出る時にチュウしてこようとしたけど、払って、「余計怪しいわ!早よいけ!!」と言って追い出しました😒

    • 11月18日
  • m

    m

    大丈夫ですよ(^^)
    あぁ…機嫌取り満載感が嫌ですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    • 11月18日
  • maman

    maman

    すみません💦
    そうなんです😑
    もう別にいいんですけどね😒
    しばらく様子見ときます!

    • 11月18日
とりとり

そーゆーのありますよね!
ただの会話の中なのに妙に気になる怪しく感じる一言!
そのワードだけいやに浮き出て聞こえるってゆーか。笑
そして頑張って理由探してる感満載な旦那さん💨
旦那さんもなんか悪いなーやばいなー的な雰囲気出してるっぽいしモヤモヤしますね😖💔
私なら問い詰めちゃうかもです😱

  • maman

    maman

    そうなんですよ(>_<)いつも返しの上手い旦那なのに、なんじゃ?!と思って💦子供寝かしつけてから問い詰めようと思ったら先に旦那も寝てしまいました💧クソーーー!!

    • 11月18日
deleted user

仕事で旅行は行かないってことですか?

  • maman

    maman

    わかりにくくてすみません💦
    最近、旦那が仕事で成績良かったからと、ご褒美で会社から旅行プレゼントされて行ってたんです!
    そこのホテルにあったというんですけど、大きいホテルにそんなもんあるか?と思って疑ってます😑

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ホテルに消臭ポットとか見た事ないです笑笑
    安くて小さい所ならもしかしたらあるかもしれないですが…。
    しかも友達の家に消臭ポットがあるとかそんなどうでも良い話普通しませんよね笑笑
    ご主人女の子の家に行っちゃったかなー?笑
    きっと怪しい事してたらこれからもボロ出てくると思いますし、様子見ですね( ; ; )

    • 11月18日
  • maman

    maman

    そうですよね?
    どんなホテルやねん💢と思いました😒
    別に行ったら行ったでいいんですけどね。そこまで旦那に執着心がないので✋笑
    ホント、アホです😑

    • 11月18日
ふみ

我が家には、芳香ポットありません💦
ですが、置いてあるご家庭多いですよね!
ただ、ご主人さんの返しが怪しく思うのは理解します😣

私でも疑ってしまいます!

  • maman

    maman

    我が家もないんです💦
    疑ってしまいますよね?!
    なんじゃその返し?!と思って、最初は私もふざけてたけど、返しがおかしいから、イラつきました!!

    • 11月18日
  • ふみ

    ふみ


    お前のみんなって誰だよ?
    ってなりますよね🤔
    今回は、詰め詰めで解決した方が良いですよ!
    イラつきます😤

    • 11月18日
  • maman

    maman

    ホントそれですよ😑💢
    子供いたから抑えてたけど、必ず聴き出します!!

    • 11月18日
butter

怪しい笑。黒ですね。

  • maman

    maman

    ですよね?!
    「あー今、墓穴掘った!!」と思いました😩

    • 11月18日
(*´﹀`*)

それは怪しいと思っちゃうかもです。
ホテルで見たならみんなとは言わないような。
あたしなら問い詰めます。

  • maman

    maman

    そうですよね。
    ホント返しがアホです😑
    問い詰めたけど、途中でどーでも良くなりました💧
    もともとそこまで旦那に執着心がない最低な私です😅

    • 11月18日