※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

息子が体勢を変えて顔を出すことがあり、妊娠の都市伝説について心配。実際に経験した方の意見を聞きたい。

明日で1歳1ヶ月になる息子が最近足の間から顔を出すようになりました。でんぐり返しのコロンとする前のような体勢です!
なにかでそういうのをすると妊娠してるという都市伝説みたいなのをみたことあって、ほんとなのかな?と。🤤
妊娠してたよってかたいますか?逆にそれやっててもなにもなかったかた教えてほしいです♪
私は実際のところ今は妊娠しててほしくないですけど、、

コメント

あんmama

ちょうどその頃ブームでした!笑
妊娠してません🙋
私も友達にかなり言われましたが
迷信ですよ〜🤨笑

• ママ

ママ

ブームなんですね!迷信とか信じるタイプなので焦りました🤣

• 11月17日
s。💓

してませんw所詮迷信です〜

• ママ

ママ

このころは流行るんですねその体勢🤣

• 11月17日
ワンワン🐾

姪っ子がそれをしてた時には義姉妊娠してなかったですよー(^^)
うちも最近します(^^)そして今陽性でてますけど関係なさそうですよ!
私も前に気になって調べてみたらちょうど親が2人目を作る余裕が出てくる時期がそのくらいなのだとか書いてました!
可愛いですよね❤️

• ママ

ママ

二人目妊娠ですか🌈おめでたです!最近育児に余裕でてきてたとこなのでびっくりしました( °_° )!

• 11月17日
  • ワンワン🐾

ワンワン🐾

実際うちも余裕が出てきて2人目を考えていたのでなるほどって感じでした😄
    やっぱりこの時期は皆さん少し余裕がでてくるんでしょうね😋

• 11月17日
いちご みるく

今、息子がよくやってます!

でも妊娠してません☆

おかあさんといっしょのブンバボンの真似してるなかなーと🙂出来るようになって嬉しいだけみたいです。

すーい

甥っ子がしてて私が妊娠してました笑