※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカ
子育て・グッズ

赤ちゃんの世話と在宅仕事で悩んでいます。仕事を早く終わらせたいけど、赤ちゃんとの時間も大切。ママ友は仕事やめたほうがいいと言っています。

赤ちゃんを育てながら、在宅の仕事をして家計の足しにしています。
昼寝中や夜寝かしつけた後に仕事をしているんですが、仕事を早く終わらせたいがために、早く寝てーとか、まだ起きないでー!思ってしまいます。
こんな事思うなら、もぅ仕事をやめようか悩んでいます。

ママ友は早く起きて一緒に遊びたいと思うっていっていました。
仕事やめたほうがいいですよね(ー ー;)

コメント

まま

仕事してませんが
まだ起きないでー!とか
早く寝てーっ!て思いますよ😭

• ミカ

ミカ

ありがとうございますm(_ _)m

• 12月12日
はなめがね

そんなの普通じゃないですか?
寝てる間に家事して、あと少しでアレが終わるからまだ起きないでー!とかしょっちゅうでしたよ。
仕事辞めたい言い訳にしたいのかな…?

pepe

普通じゃないですか?
そう思うのが母親として失格だと思うなら辞めたらいいと思います。働いてるお母さんはみんなそう思ってるんじゃないですかね。私は育休中でまだ仕事してないですが思いますよ😓

仕事してましたが、同じこと思って辞めました(´∀`*)💨
在宅ワーク、、そんなに高給ではなかったし、娘との時間の方が貴重でお金に代えられないものだし(>_<)‼️と思いました☆

はせさん

そんなん毎日思ってますよ(笑)朝は早く起きてー夜は早く寝てーとか当たり前ですし、ほんと仕事してなくても思います😥(笑)

みしぇる

仕事じゃなくてもそう思わないですか?
家事だって同じです。
モヤモヤしてストレスになるなら辞めた方が良いんじゃないでしょうか。

結&慶ママ

早く起きて一緒に遊びたい…。
私思ったこともない(笑)

娘は日中はあまり寝らず抱っこしてないと泣きじゃくり、夜は2~3時間置きに必ず起きてたので、まだ寝ててよー。とか、もうこれしたいのに全然出来ないじゃん!!っとしょっちゅう思ってました(゜゜;)