※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
妊活

生理予定日を過ぎて高温期11日目。排卵が遅れた可能性あり。明後日検査薬を使う予定ですが、どうでしょうか?

生理予定日を2週間過ぎ、おそらく高温期11日目です。9日前に妊娠検査薬で陰性でした。高温期に入ったのも遅かったので、排卵が遅れたのかと思っていますが、どうでしょう?明後日検査薬を使う予定ですが…

コメント

雷注意

高温期11日目だと排卵してまだ2週間経ってない計算になるので、生理予定日を2週間過ぎることができないはずなんですが…💦
ちょっとよく分かりません💦

• カナ

カナ

今回生理がきていなくて、最近やっと高温期に入ったんです。

• 11月17日
  • 雷注意

雷注意

ごめんなさい、意味が分かりました^o^💦
    てことは9日前の検査薬は陰性で当然ってことですよね。

ちょっと体温下がってる気もしますが、生理がないなら期待しちゃいますよね^_^
    私なら明日にでも検査しちゃいます笑

• 11月17日
  • カナ

カナ

こちらこそ、説明不足ですみません。
    無排卵の月もあったので、不安もありますが体温がいつもより高くて期待してしまって💦💦
    確実な結果を知るには、いつ頃まで待てばいいんでしょう…??

• 11月17日
  • 雷注意

雷注意

確実であれば排卵から3週間後かなと思います!
    まだ先ですね😅

• 11月17日
  • カナ

カナ

そうなんですね💦
    あと一週間長いですね😂
    もし妊娠じゃなかったらこの期間もったいないです😭笑

• 11月17日