※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4匹のこっこちゃん
子育て・グッズ

3歳の息子のクリスマスプレゼントは決まりましたか?我が家はプラレールのマスコン北海道はやぶさになりそうです。

3歳の息子さんがいらっしゃるママさん、クリスマスプレゼントはきめましたか?☺️
参考のため、教えてください!

ちなみに我が家は、プラレールのマスコン北海道はやぶさになりそうです😅

コメント

リンゴ

先月の3歳の誕生日にマスコンはやぶさあげました!毎日のように遊んでます(^-^)
クリスマスはアンパンマンのパン屋さんか、ツムツムのハンバーガー屋で迷ってます。女の子のお宅で遊んだのが珍しくて楽しかったみたいで。
あとはトミカのDXパーキングがあるので、それとドッキングできる、トミカシステムとプラレールのレールセットも捨てがたい。これはばぁばにおねだりしようかなと思ってます(笑)

• 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

お返事遅くなり過ぎて、すみません💦
    マスコン遊んでくれるんですね✨本人の希望なので、これに決定しようと思います!
    アンパンマンのパン屋さん系も、魅力的ですよね😍
    ありがとうございました!

• 11月25日
▸︎▹︎5児まま

うちの子は戦隊系が好きなのでそっち系になりそぉです…!
トミカとか好きな男の子が良かったけど…全く興味なしです🤦‍♀️💭毎日戦隊系見ては変身してます💦

• 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

お返事遅くなり過ぎて、すみません💦
    うちの子は、今のところ、戦隊系いってないんですが、いつハマるか、ドキドキしてます😅
    ありがとうございました💕

• 11月25日