※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

息子はだっこひもが苦手で、赤ちゃんを見ると尊敬する。エルゴだっこひもが泣かせるが、姉の子は好む。新しいだっこひもは買わず、スーパーのカートも嫌う。変わった子だと思う。

息子はだっこひもが大っ嫌いです!!ぎゃんなきします。閉じ込められるのが嫌なのか?!狭い窮屈なのか?!
だから街中でだっこひもの赤ちゃんを見ると尊敬します!!
ベッタのキャリーミープラスを買いました。どうしてもだっこの時はこれでします。ないよりましですが…重たいです。
片手しか開かないし…落ちそうになります!!
生まれたときから今まで…ずっと、エルゴのだっこひもすると泣きます。
姉の子供は二人ともエルゴ大好きで…いれたらすぐ寝ます。姉があなたのやり方が悪いんじゃないと?姉のエルゴにいれてもらいましたが…ぎゃんなきでした。
エルゴなしのだっこなら♪姉がだっこしても気持ち良さそうにしてます。
今さら新しいだっこひも買うつもりはありませんが。同じような方いますか?
スーパーのカートにも絶対座りません。
マイベビーカーしか嫌みたいです
変な子だなあと思うのですか…

コメント

マリちゃん

うちもですょー(o^O^o)
6ヶ月半の娘ちゃん、
暑くなってきて抱っこ紐の中に閉じ込めるのがなんだか可哀想で普通に抱っこしてたらそれに慣れてしまって、抱っこ紐拒否しだしました!笑"
マイベビーカーも短時間しか乗れません!
スーパーやショッピングモールのレンタルなんてしようもんなら大暴れもいいとこですww

話が逸れましたが、
抱っこ紐は、最近よく動けるようになってきたので、窮屈なとこに閉じ込められるより、動きたくてしゃーないみたいです!
因みに、もうハイハイしちゃいます(><)
でもどうしても入れないといけない時もあるので入れてたら、少し慣れてきてくれました♬

変な子やねぇ〜!悪い子ちゃん♡
って言って遊んでます笑"

• タルト

タルト

ありがとうございます
    動けるようになるとますますいやがりそうですね

• 8月28日