※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまる♡
雑談・つぶやき

朝起きたらいっつも気分がいい。普通寝起きってムカムカするんやないか…

朝起きたらいっつも気分がいい。普通寝起きってムカムカするんやないかな?あたしの場合夜になるにつれてだんだん酷くなる。。
まあつわりって人それぞれやろけど!

コメント

てぃあれ

私も朝起きた時だけはいつもわりと気分が良かったです(*´ω`*)
そして、夜になると酷くなるのも分かります!!
同じだったので思わずコメントしちゃいました♡

ゆいまる♡

一緒ですね(´゚ω゚`)
はやくつわり終わって欲しいです(泣)