※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
お出かけ

リニューアル後のミラコスタホテル「ピアッツァビュー」へ宿泊された方…

リニューアル後のミラコスタホテル「ピアッツァビュー」へ宿泊された方いらっしゃいますか?
景色はどうでしたか??

現在ピアッツァビューの予約を確保していて、あとはキャンセル拾いの毎日です。

ネットでも色んなブログで景色の写真は出ていますが、古い記事ばかりで…
いつの間にかピアッツァビューの中でもさらにハーバービューに近い景色のグランドピアッツァビューとやらが登場しているのでネットでのお写真だと情報が混ざっています💦

ミラコはハーバービューしか泊まったことがないので、他の景観がわかりません。
部屋からショーを見るのは難しいでしょうか?

コメント

あゆ

1月に泊まりますよ( ¨̮ )
部屋からはショーは見れないと思うって言われました(´•ω•ˋ)

  • riri

    riri

    やっぱり見れなさそうなんですね😭
    日程は1週間早まりましたが、なんとハーバービューの予約が取れました😳
    ありがとうございました❣️

    • 11月17日
ぽぽ

今週ピアッツァビューとピアッツァグランドビューに泊まってきました~😃
景色の写真はないのですが。(撮れば良かった😣いつもなら撮るんですが😣💦)
何度か泊まってるのですが、どの部屋に通されるかで全然違う気がします。ピアッツァビューは窓に張り付いて見る感じになるかな?そうして、遠くからハーバーが半分くらい見える感じでした。
グランドビューになるとだいぶん近くてピアッツァビューよりしっかり見えましたよ☺(今回は当たりで(笑)花火がばっちり見えました)
ショーをしっかり見たいのならピアッツァビューは向かないかもですが、雰囲気を感じるくらいでもOKならいいかなあーと思います。が、キャンセル拾えたらグランドビューかハーバービューにしたいかなあー。