※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamamama
子育て・グッズ

お風呂は夕方から8時に統一して入れています。入浴後の授乳で寝かし付けているけど、夕方に入れている声も気になります。体が温かいまま寝かせても大丈夫でしょうか?

みなさんお風呂は何時にいれていますか??
最初は夕方頃入れていたのですが、でかけた日などはちょっとずれこむことがあった為、8時くらいに統一しています。
それで、入浴後の授乳でそのまま寝かし付けていますが、結構夕方に入れているという声を聞くので気になりました(>ω<)

またお風呂あがり体が温かいまんま寝かせても大丈夫なのでしょうか??

コメント

にゃにゃー

私はこのぐらいの時間から
遅くても22時までに入れています

赤ちゃん、皮脂が多いので💧

deleted user

20時前後に入れて、
授乳してそのまま寝かせてます☺️
上の子からこんな感じでした♪

ポカポカうとうとでお腹も満腹になって
うちの子達は寝やすかったみたいです🤔
お風呂のあとは寝るというリズムも着くので私はありだと思ってます😂

ママリ

18時から19時の間にいれて、そのまま寝かせてます😊

カロリーメイト

長女もいるので平日は18時くらいに入ります!
土日は旦那がいるので19時とかで
土日でかけたときは20時とかです!

うに

18:00頃入れてます(´∀`)
その後ミルクを飲んで就寝です( ˘ω˘ ) ♡
今日は19:00前に夢の中です😂👏