※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キーボウ
雑談・つぶやき

息子と仲良くしてる女の子がもうすぐ誕生日で、ファミリアが好きみたい…

息子と仲良くしてる女の子がもうすぐ誕生日で、ファミリアが好きみたいなので、覗きに行きました。
服とかは無理なので💦💦 髪留めや靴下あたりを探して レジで待ってましたが、店員さん 全然やって来ず…
他にも何人かコートとかを見てる人がいたんですが、そっちに夢中というか付きっ切りというか、、、
接客中なのはわかっていますが、ひとこと お待ち下さいとでも言ってくれていいのに…と思いました。
なんとなく、安い買い物のお客さんは後回し みたいな感じがして気分悪かったです。
高いお店ってそんな感じなんですかね〜😩

コメント

ゆいゆい

一概には言えないかもしれませんが
私もこの前ミキハウスに行ったときそんな感じでした😅
コートとか服とか見てる人にはキラッキラな笑顔で柳原可奈子さんのネタみたいな接客でしたが
靴下とか小物とか見てる人にはスルーみたいな😅
いらっしゃいませとかも声のトーンが違ったり…笑
まぁ確かに靴下とかにそんなテンションで来られてもって感じですが
温度差が激しすぎてお店出た後妹と笑ってしまいました😂笑

• キーボウ

キーボウ

やっぱそうなんですかね⁉︎
    服とかコート見てる人の会話で、「どっちがいいかなー」「両方買ったらいいやん」ってなのだったんで、そりゃ店員さんもこっちは無視だよなって思いましたよ😂
    イラっとしたんで、商品を戻して出たんですが笑 気づいてないのか 完全スルーなのか…😤

• 11月17日

あー、わかります😂
ミキハウス行った時そんな感じでした😓
別の日に行った時は優しい店員さんで相談のったりしてくれたんですけどね😓😩
店員さんによるかもしれませんが、お客さんを選んでる感がありました😕

• キーボウ

キーボウ

なんかブランド子ども服の店ってそんな感じなんですかね😓
    やな感じですよねー!
    これが服を5着くらい持ってレジで待ってたら、即来るんだろ⁉︎って思ってました。まぁ、そういうときは服選んでる時点で、やって来るか…😖

• 11月17日