※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅらら
その他の疑問

今8wで切迫流産で自宅安静中です。症状は落ち着いていますが念の為の安…

カテ違いでしたらすいません。今8wで切迫流産で自宅安静中です。症状は落ち着いていますが念の為の安静状態です。毎日ゴロゴロしてる私に旦那が宿題を与えました(笑)まだ性別もわからないのに名前を考えてみてと昨日の夜言われ、まだ全然早いですが考えてます。女の子はパッと思い付いて、『陽織 ひおり』(読めますか?)か『絢菜 あやな』がいいなぁなんて漠然と妄想してます(ノv`*)
男の子がさっぱりで、『慧 けい』の字を入れたいのですが、続きが思い浮かびません。3文字で、名字が全国にたくさんある名字なので少しは変化があった方がいいのかなーと思ってます。くだらない内容ですが、何かいいヒントが得られればと思ってます!よろしくお願いします(˃̶᷄ ω ˂̶᷅ )

コメント

シャチ🐋

素敵な宿題ですね☆
ひおりちゃん可愛い♡読めますー!
けいた、けいと、けいし、けいじ、くらいしか浮かばないですね…^^;
けいしくん、かっこいいと思いますよー。

だいあ

陽織ちゃんも絢菜ちゃんも読めますよ(*^^*)どちらもかわいいと思います〜♪

慧くんのまま1文字でもかっこいいと思いますけど、けいやくんとかもいいかなぁ(*´ω`*)

とぅらら

きなこちゃんさん、だいあさん!お返事遅くなりました(˃̶᷄ ω ˂̶᷅ )
陽織ちゃん私的にも気に入っていて、女の子だったらゴリ押しで旦那に認めさせたいと思います(笑)
男の子なかなか難しいですね!でめとても参考になりました!お二人共ありがとうございました!